弱虫ペダルのキャラ人気投票を行ってます!!

1人3名まで。投票所はこのブログのサイドバー。

期限は最終回まで。

よろしくお願いします!!


では、ネタバレ


出アブ。


金城(安元洋貴さん)と福富(前野智昭さん)のレース中の邂逅。



俺は強い!! だが、やってはならない事をした。

贖罪のためのレース。最強のチームで臨むことで贖罪とした福富。


それに対して、「俺も負けないぞ!!」と返す金城。


ファーストリザルトが終了しそうな中、泉田(阿部敦さん)は、2人でも勝てないと・・・福富は言うのだった。





究極生命体、アブゥ!!

コワイ、怖すぎる。化物じゃないのかい???




自転車は脚で回すもんじゃない!!!!!

その教えを守る泉田に鳴子(福島潤さん)・田所さん(伊藤健太郎さん)、為す術ナシ。。。





回想


泉田なりの強くなる方法があるはずだと、食うか?の先輩:新開(日野聡さん)に言われる。

それが、トレーニングだったわけだ。


ただ、ファーストリザルトを狙う目的でインターハイのために肉体改造し、走り続ける泉田。




未だ並走している二人のチーム力のなさに「フール」と一蹴。

タドコロ・ザ・フール、ナルコ・ザ・フールと。





隠し玉はないけど・・・負けるのはもっとないッ!!



隠し玉、あるじゃん、鳴子www

空気抵抗を減らし、ロケットマン鳴子飛び出しましたよ!!


アンディ(筋肉)もフランク(筋肉)も何もしゃべってませんw


田所さんも隠し玉あるじゃんwww


肺活量8500の空気吸いで酸素音速肉弾戦車!!

バ、化物ぉ!!




さんそぉ~~~ロケットマン VS アブ


この本気モードに、かっこつけ、ジッパーを閉めるwww

ジョジョ???


残り400m・・・どうなる???








TV誌で次回のタイトル見た感じ、まだ泉田との戦い続くとは思ったが・・・

おもしろいな、やっぱりw

あくまで本気でしかないんだけど、ギャグにしか見えない泉田。

田所さんのあれは・・・な。ナルトのチョウジのオマージュかな???

ジッパーを閉める必要はないと言っていた泉田を本気にさせるほど、それだけの凄さを見せたという事なのだろうが。

ハコガクって・・・ナルシスト多いなw

来週で泉田との戦いは終了。

タイトル「負け」が・・・どっちにかかっているのかな???

そして、再来週からOP、ED変わります。



今回もで。


ペタしてね 読者登録してね にほんブログ村 アニメブログへ
AD

コメント(2)