★Wisdom of Avalon★のKYOKOですナオの杖キラキラ

 

皆様は、気に入ったTV番組あります?にゃ

私は、日中の再放送番組が割と好きです(笑)

 

こちらでは、平日は2時間のサスペンスドラマを再放送していまして、

見たことあるんですけど、ついつい見ちゃう(笑)

 

先日は「相棒」を2回分再放送していました。

2話も一気に見れちゃうなんて、なんだか得な気分♪・・・見たことありますけど(笑)

 

今でもまた見たいな~と思うのは、釈由美子さん主演の「スカイハイ」ですね。

あれは、深夜に放送していたんですけど

<おいきなさい>は割と有名でしたよね。

 

今だと内容とか割と放送が難しいのかもしれませんね~あせる

 

 

そんなわけでビックリマーク(笑)

 

今日は新たに製作したこちらをご紹介いたします(ノ´▽`)ノ上げ上げ

 

【Progress★Shiningブレス】 4,600縁(税・送料込)

 

不安や恐れを払拭し、希望の光に変換するエネルギー★

 

グレードの高い「スモーキークォーツ」を紡いだブレスですキラキラ

 

「スモーキークォーツ」は、”今、ここ”という意識をもたらす

グラウディングの代表的な石です。創造した夢や希望を現実に根付かせたり、

目標に向かってコツコツと努力を続ける持続力をもたらします。

 

さらに、メンタルにどっしりとした安定感をもたらすので、不安や心配症を解消させてくれます。

 

 

今回は「レモンクォーツ」を共に紡ぎ、前向きな明るさ、前進する勇気に

変換してくれるエネルギーになりました★

 

やたらと心配を抱え込んでしまったり、集中力が続かない、

先の目標が定まらない、なんて時にはこのブレスのサポートを借りるのも

おススメですよビックリマーク

 

 

そしてですね、

有難いことに先日ご紹介した「アイリスクォーツ」さんが完売となり、

新たにもう一点製作いたしましたビックリマーク

 

【アイリスクォーツ★ブレスⅢ】(5A) 5,300縁(税・送料込)

 

虹の女神アイリスの名をもつ、「アイリスクォーツ」(天然レインボークォーツ)ブレスです★

 

今回は8ミリ玉メインのタイプになりますキラキラ

 

やっぱり、水晶っていいですね(人´∀`*)うっとりしちゃうハート

 

ぜひ、こちらも気にしていただけると嬉しいですビックリマーク

 

★オンラインショップ★

 

 

それではまた~(。・ω・)ノ゙LOVE

 

いつもありがとうございますayaドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

Instagramインスタ

 

Facebookfacebook

↑こちらもやってますニコよろしくお願いしますキラキラ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

期間限定!!1,000縁OFF!!

◆自宅で学べるワーク◆キャンペーン開催中ビックリマーク

 

「メモリーオイル」+数秘+OlacleCardを組み合わせた

メッセージをお伝えします★

★アドバンス・メモリーオイル遠隔リーディング★

 

メモリーオイル・アドバイザーになりたい方へ

★メモリーオイル・アドバイザー養成講座★

 

クリスタル・オリジナルマジカルアイテム販売中★
★オンラインショップ★

 

↓ぽちっとしてくれると励みになります

 

AD