あんぷり亭のS嬢しょこたんブログ

あんぷり亭新宿勤務のS嬢しょうこのぶろぐだよ♡


テーマ:
たくさんのどえむくんたち

今日はありがとうございました
たくさん言葉攻めして、たくさんいじめちゃった
私の虜になってくれたかな

今日もずっと会いたかったけどなかなかタイミング合わなかったってお客様来てくださって本当に嬉しかったです
ありがとう

もっと会いに来てもらえるようにしないとね

今日はあの憧れののえさんとさんぴーでした
話せた!やっと!
一年越しぐらいですwww
ずっと話してみたかったから本当にうれしかったよぉおお
ブログたまにみてます←←
そんなうれしかった今日




さてさて

今日はずっと、蒲田にあるお弁当屋さん

『鳥久』

の唐揚げそぼろ弁当(東口店だと特製そぼろ弁当)がずっと食べたくて食べたくて仕方なかった
うー!
あそこのそぼろ本当美味しいのだよ
恋しい←←

3店舗くらいしか展開してないお店なんですが、みなさん。
蒲田、大森に行かれる時は是非寄ってみてくださいな





ここからは今後フィストをご所望のみなさんへ

フィストをあんぷりですることは可能です
ただ、

・フィストに慣れている方
・ゴム手袋など安全用に用意していただくこと
・予約時に前もって言ってもらうこと
・フィストの事について一筆ご署名いただける方

が最低条件でございます

最後の一筆について↓
安全には十分注意しますが、危険な行為であることをご理解いただいているということが前提条件です。
お店もあとから体調が悪くなった等、対応ができないので、先に、お店で用意した注意事項の用紙にご署名いただきますので、ご了承ください


あきらさん>>
今回、錦糸町店で↑の内容でご理解いただければフィストをすることは大丈夫です


これは錦糸町店でのことですので、他の店舗だとまた変わるかも知れませんが、基本的には予約時にもフィスト希望というのは受付にお伝えください

金額は2000円で大丈夫です


今後フィストしたい方はこちらの内容をかくにんいただければ良いかと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。