テーマ:
桐原さありです!

この度(一発変換で足袋って出てきたんだけど足袋ってそうそう使わない単語)白河花凛として、Four seasons(http://fourseasons-pro.jp/)所属タレントになることができました。

アメブロは http://ameblo.jp/shirakawakarin へ

ツイッターは https://twitter.com/shirakawakarin

あとフェイスブックも始めました!https://www.facebook.com/shirakawakarin


桐原沙生としてデビューしたのが中学3年生でした。
このブログを始めたのも同じ時期です。もう6年近く経つって考えるとすごいよね(笑)
ずっと使ってきた名前とさよならするのは少し寂しいけど、心機一転新たに頑張ろうと思います!

ヲタでいるのが幸せだわーとずっと逃げ続けてきましたが
20歳になって、やっぱり夢を諦めきれなかったんです。
だから死ぬ気でダイエットもしました。まあ3キロ戻ったんですけど(笑)(笑えない)(わりとしにたい)
オーディション、色々受けて落ちてを繰り返しましたがいい事務所にめぐりあえてよかったです!

これからも危なっかしいところ、たくさんあると思いますが見守っててください。

ぴなふぉあは「さあり」名義て続けます。
ツイッターは一ヶ月くらいしたら削除しようと思います!
このブログは思い入れが強すぎて消せないので(笑)残しておきますが、ログインは半年に一回とかになりそうなので(笑)応援メッセ等は新しいブログのほうにお願いします。

桐原さありを愛してくれた皆さん、ありがとうございました。
白河花凛をよろしくお願いします!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。