テーマ:
疲労困憊

ここ最近 あまりに 色々と

濃縮して いろんなん ありすぎ

まぁ 今に始まった 訳で無いけど

久しぶりに 精神的な ダメージが

大きかった 過呼吸は 何度か 経験した

だけど今回は 発作を 必死に抑えていたら

頭痛も 酷くなり
 立てなくなった

やばい と 正直 思った

周りで 心配そうにしている 人達

結局 救急車呼んで貰った

普段なら 我慢してんだろうな

とか 考えたけど それに比べ

肉体の疲労は あんまし 辛くない

何もかもが 一応 一段落して

一気に 体から 力が抜ける感じ

しんどい けど 不思議と

心地よく 気怠さと 微睡の中

何もせず 時が流れる

駄目な 気がするが

抗えず



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きりえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。