幻にゃん痛 | 女声ボイストレーニング・Rose Ladies School

女声ボイストレーニング・Rose Ladies School

MtFさん、女装子さん、女声を出してみたい男性に、
女性ボイス&女性ボーカルの発声方法をレクチャーしています。

幻肢痛ってご存じですか?


事故や病気などで、腕や足を切断してしまった後に起る幻の感覚。


脳が過去にあった腕や足の神経感覚を記憶しているので、
今はもう存在しないはずの腕や足が痒くなったり痛くなったりなど、
ありえない感覚に苛まれる症状です。

 

SRSを受けると、多くの人にもそれが現れるようです。

 

幻にゃん痛(笑)

 

今朝、幻にゃん痛ならぬ、幻にゃん勃ちでビクってなって目が覚めました(照)
おまたを触って……うん、何も無い。
夢かー。
ふぅ……

 

にゃんがまだあった時代は、
女性ホルモンの効果で勃つことなんて無かったです。


それが、バイバイしてもう3年近くなるっていうのに、
まだ種を製造していた遠い昔のあれを、今になって脳が錯覚する。
不思議ですね。

 

ちなみに、目を覚ましたのは幻にゃん勃ちだからではなくて、
チョボパン(死語)だったからです。

 

よーするに!
10数年ぶりの(エア)朝立ちだったのです!(笑)

 

あははー。