Hello!Hobby! ~Person's dream doesn't end.~

自分の趣味とか自分勝手に語るテキトーで勇気凛々なブログ

NEW !
テーマ:
そんな気持ちで殺してはいけません・・・




暗殺教室 2期 第24話「卒業の時間」



1年間の思い出が詰まった旧校舎は、殺せんせー、烏間、イリーナ、そして3年E組の生徒達だけになった。
暗殺期限が刻一刻と迫り、残された時間はあと僅か。
E組の生徒達が出した答えに、満身創痍の殺せんせーは満足げに頷くのだった。



暗殺教室2 第24話 「 卒業の時間」 投稿者 -ddcall




暗殺教室 Ansatsu Kyoushitsu 2 - 24 HD 投稿者 spring19871






http://www.anitube.se/video/89807/Ansatsu-Kyoushitsu-Assassination-Classroom-46



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
打っても勝てないか・・・



西武6-7ロッテ
















今日の先発は西武が高橋光成とロッテは石川。








交流戦を9勝9敗のタイで終えたライオンズ。
24日からは、再び熱きリーグ戦が幕を開けます。
再開後最初の相手は、交流戦を2位で終えた好調マリーンズ。
戦いの舞台は、2012年以来の開催となる、前橋の上毛新聞敷島球場です。
大事な初戦、先発を託されたのは、背番号17。
2013年夏、前橋育英高校のエースとして全国制覇に導いた、地元群馬県出身、高橋光成。
高校時代に慣れしたんだマウンドで躍動し、故郷に錦を飾ると共に、ライオンズを勝利に導いて欲しいところです!

雨の為、予定より18分遅れでプレーボールが掛かりました。
その立ち上がりはヒットとフォアボールでピンチを招きましたが、ナバーロをライトフライに打ち取ります!

すると、打線が初回から援護します。

秋山のヒット、金子侑司のバントでチャンスを作ると、あの男が一撃を放ちます!
森友哉が左中間へ3号ツーランを放ち、ライオンズ戦7連勝中の天敵・石川から先制点を奪います!!

しかし、すぐに失点を許してしまいます。
2回、先頭打者、鈴木大地にライトへソロホームランを浴び、1点差とされます。
更に、ヒットと四死球を1つずつ与え、ツーアウト満塁の大ピンチを招きます。
打席には首位打者角中。
それでも、弱冠19歳の若武者は臆することなく、リーグ首位打者をライトフライに打ち取り、最少失点で食い止めました!

このピンチを脱すると、高橋光成が徐々にギアを上げます!
3回はデスパイネと、先程ホームランを浴びた鈴木大地を三振に抑え、僅か10球でマリーンズ打線を片付けます!

すると、ホームランキングが若武者を後押しします!
その裏、メヒアがバックスクリーン横に23号ソロホームラン!!
レアードを抜いてホームランダービー単独トップに立ちます!!

援護を受けた高橋光成。
4、5回とランナーを許しますが、要所を抑え、地元群馬で勝ち投手の権利を得ます!

すると、力が「モリモリ」な男がまたやってくれました!!
5回、3番森友哉がライトスタンド最上段へ、この試合2本目のソロアーチを架けます!!
更に、大阪桐蔭の先輩も負けじと続きます!
5番浅村が左中間へ4年連続の2ケタ10号ソロを放ち、天敵・石川を完全攻略!!リードを4点に広げました!

しかし、またしても高橋光成が援護を受けた直後に失点を許してしまいます。
6回、田村にツーベースを打たれると、続く9番加藤翔平にタイムリーを浴び、3点差とされます。
更に自らの暴投で得点圏にランナーを進めると、こちらも地元出身、細谷にタイムリーを浴び2点差とされます。

まだまだ負の連鎖は止まりません…。
6回にイニング2つ目の暴投とフォアボールで再びピンチを招くと、角中にタイムリーを浴び、瞬く間に1点差となってしまいます。
続くデスパイネを歩かせると、田邊監督が遂にベンチを出ます。
満塁のピンチ脱出を2番手武隈に託しました。
しかし、その武隈も期待に応えられず。
ナバーロに2点タイムリーを許し、まさかの逆転を許してしまいます…
更に鈴木大地にもタイムリーを浴び、逆に追いかける展開に。

さあ反撃の始まりです!
7回頭から登板した、3番手大谷から、金子侑司と、森友哉の連打を放つと、打席には頼れる4番メヒア!
5球目をレフト前放ち1点差とします!

尚もチャンスで、5番の浅村は送りバントを試みますが、最悪のダブルプレー。
続く栗山もファーストゴロに倒れ、結局1点止まりとなってしまいました。

しかし、中継ぎが踏ん張ります。
8回からマウンドに上がった小石が2イニング共にランナーを許しながら、コーナーを丁寧につく投球で無失点に抑え、流れを呼び込みます!

しかし、マリーンズが誇る強力中継ぎ陣の益田、西野を打ち崩せす、まさかの大逆転負け戸となってしまいました。
高橋光成の凱旋勝利もなりませんでした。

それでも、クリーンナップ全員にホームランが飛び出し打線の勢いも更に厚みを増して来ました!
菊池雄星の思いを受け継いだ野上が雪辱を果たして欲しいですね!






http://baseball.yahoo.co.jp/npb/video/play/108943/






<次の試合予定>
6月25日(土)18:00開始予定@ 西武プリンスドーム
埼玉西武ライオンズ vs 千葉ロッテマリーンズ 10回戦

予告先発
L:野上 M:二木







ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私はどうすればいいんだ!?・・・

仮面ライダーゴースト 第36話「猛烈!アイドル宣言!」


ディープコネクト社がバックアップするアイドルユニット、ハーピーフォーのリーダー・ホナミが、他人の心の声が聞こえるようになった。おかげで他のメンバー3人が自分を非難する声やイゴールらしき声を聞いてしまい…。

 タケルはホナミをメンバーのもとへ連れて行き、正直にすべてを話すよう促すが、またも自分への非難が聞こえてしまいホナミは混乱。一方、アカリは事件の真相を探るため、ハーピーフォーの一員になろうとオーディションを受ける。

 ガンマイザーに敗れ去ったアランは、サンゾウゴーストによって修練の場へ。アランが信念を見失っていなければ、現実世界に戻ってくるというサンゾウだが、アランは修練の場でめぐり合った猿、豚、河童に翻弄され倒れ込んでしまう。

 ホナミがイゴールの命令を受けた飛行機眼魔パーフェクトに狙われた。タケルはゴーストムゲン魂に変身、飛行機眼魔パーフェクトを粉砕するが、ホナミはたて続けに降りかかる困難に気持ちが切れてしまう。一方アカリはオーディションに合格、アイドルデビューが決定する!





http://dramacool.to/kamen-rider-ghost-episode-36.html










ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。