*Rapsody*

此処ゎ管理人の自己満blogです


テーマ:

ご無沙汰してまーす!


台風結局来なかったですね^^良かったあ~


福岡は今のとこ雨降ってないけど

他の所凄いみたいで驚き(((゜д゜;)))


福岡綺麗にいつも外れるからなー

何かあるのかなwwwww



そして、もう夏が目の前に来てますね!!!!

いやー、今年はドイツに行ってくるから日本の熱い時期には

いないからめっちゃ嬉しいのだあヾ(@^▽^@)ノ



ではでは

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はバイトで残業があったから

めっちゃ疲れたあ(-。-;)


明日は一日部活だ・・・(T▽T;)



最近野菜食べてなくてツライwww

レタスとかトマトとかきゅうりとか腹いっぱい食べたい!!!(笑)

野菜大好きだああああ((黙れ



そして、うそりりが面白すぎる^^!

エニグマも最近読み出してぞっとするけど

面白い!!

あと夢色パティシエールもなにげ面白い( ´艸`)

けど、お金なくて最近はずっとレンタルwwwwwww




さーて、明日も頑張ろお☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



朝起きれませんwww




夜寝るのが遅いからかな・・・




今日も起きたら11時だったし(笑)

慌てて部活にwwwwww


早寝早起き頑張ろ(`・ω・´)ゞ






昨日は撮影会でしたあ!

皆さんイケメンばっかりで終始dkdk/////

私は、ノル君とローデさんしてきました☆

色々忘れ物して・・・ごめんなさい><






そして、新大陸の衣装準備しなくては・・・!







ではでは












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。