休日満喫

テーマ:

久々に予定のないお休みで、今日こそは勉強や掃除、片づけさせようと思っていたら、さっそく遊びのお誘い電話℡*

朝食もそこそこに、とびだしていきましたわえ゛!


お昼に帰ってきたら、今度は午後から、お友達と自転車でちょっとしたイベントに行ってくるという・・・komaru*


いったい、いつ勉強するの? 宿題まだでしょ! といったら

決まり文句の「帰ってから!」


お天気もよく悠莉にとっては楽しい一日でした太陽


もちろん、帰ってから約束どおりやらせましたよ。

宿題の国語のプリント一枚。

朝寝坊して聞けなかった基礎英語1.2

ピアノの練習


なかなかドリルまで追いつかない。

GWはがんばらなきゃ。


しかし宿題少なさ過ぎよふん



AD

こっそりと・・

テーマ:

みなさん、ほんっっとにすみませんあせる


すっかりご無沙汰してしまいました。

パソコンが不調で、また体調を壊したりばたばたしたり。

いえ、全部いいわけですね。

ほんとにごめんなさい。


やっと落ち着きましたので、また復活します。

あきれてなかったら・・・・またおつきあいください。

AD

選挙

テーマ:

ちゃんと行ってきました。


結果は、わかりきってたことですが『民主圧勝』でしたね。


でもあまりにこれまでと変わりすぎて、なんだか怖くなる気もします。

果たして、民主がマニフェストにしていたことが実現できるのかしら。


とにかく、日本の国が少しでもよくなることを願ってます。


AD