Heartily 〜心を込めて〜 春と冬のチワワ生活 by HFmama

ロンチー2匹の仲の良いところ、ケンカ、お留守番生活、お散歩での出来事などなどを少しずつ、日記として残しておきたいと思います。
いつも癒してくれるワンコ達に、感謝に気持ちを込めて。


テーマ:
急に暑くなりましたね〜
ニュースで熱中症にならないようにと呼びかけていました
温度より湿度が高いと体調くずしやくなるので
睡眠、栄養は、ちゃんととらなきゃですね
わたしの場合は、栄養過多ですが…ww

{F5C0A21C-47CE-4567-8C0C-C5B12C57BB64}



カップケーキを作りました

{30F60D7C-57BD-416E-B86C-5D667C57D661}

あ、残念ながら食べれません。゚(゚´ω`゚)゚。

パステルカラーは、ウキウキしちゃいます

{94BB825B-F926-4D3D-B918-74A1E603E0CB}

{FB0F00B8-974C-437F-A34E-E32ED708B470}

{965528E6-789B-4349-97CE-C92F4C142D54}

プルーニピンクにイエロー

{334A66A8-9ACA-49A2-BBB8-D9BEBCC0A111}

{E3693E76-2171-4CDF-A4D3-CBC11B56400D}

{DCCCC51A-486B-4244-8479-AF19F7D24EDB}

そして、また、ブルーにピンクにイエロー

{BA74E748-3889-4C32-A6E4-D1233BD71576}

{8C6F7483-2A2B-479A-9F6F-73475F7338C9}

{B42CD982-BAA3-4D9E-AAA2-F6FE292331DA}

そんでもって
ブルーにピンクにイエロー

しばらくお家に飾って
ウキウキしてみようと思います

{B26789A1-86F8-4F8E-92F5-F231122F6A82}

なんと、一晩で

合計10個作りました

楽しくて止まらない…

お部屋が明るくなりました







GMCより

お誕生日会のお知らせです


今週末
5/13
お誕生日会を開催します

今まで、お食事が混みでしたが
これからは、わんちゃんのケーキと
撮影のみとなります

ママもご飲食いただけますが
別途お会計となりますので
よろしくお願いします。

おひとり2160円となります。

ご参加は、どなたでも
お誕生日ではなくても
メンバーでなくても
ぜひぜひ💕

お待ちしております。

先月のお写真はこんな感じです


{4B76ABB9-8F99-494E-BB54-6ACCFE60D5DB}

今月はやっぱりパープルかなあ

そんなことを考えてます


お申し込み、お問い合わせは下記まで
gmc20120204@me.com


GMCcafe イベントANDワークのスケジュールはこちらです

 

5/13 お誕生日会

5/21 わんちゃんのストローハットワーク

5/27    マグナロンガバスツアー


 


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイケーキへ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HFmamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。