Heartily 〜心を込めて〜 春と冬のチワワ生活 by HFmama

ロンチー2匹の仲の良いところ、ケンカ、お留守番生活、お散歩での出来事などなどを少しずつ、日記として残しておきたいと思います。
いつも癒してくれるワンコ達に、感謝に気持ちを込めて。


テーマ:

わたしは、土曜のみ

お店に出ているので

その日のワンちゃんを可能な限り激写(笑)

みんな美人、イケメン揃いで

めっちゃテンション上がります 

 

 

 

 

 

以前、わたしが飼っていたワンコのなかで

一番やんちゃだつたキャバリアちゃん(笑)


しつけって大切ですよね(笑)

こんなにちゃんとお利口さんでいられる❗️ 

 

 めっちゃかわゆい表情をくれました

 

 お外が大好きなんですって

 

そういえば

ずーっとお外を見ていました 



{91AF86C4-B6D9-4E44-8D5B-B5B27713154C}

うふふ(๑・̑◡・̑๑)
可愛いですよね😍

また、お会いできる日を楽しみにしています



マグナロンガ
あと数名募集します
一緒に行きましょ〜〜

{211A559A-115A-446E-8B86-F87F630BEC87}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HFmamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。