カラーメイキング

テーマ:

先日カラーインクを買ったのでちょこちょこカラーの練習をしておりました(*´∀`*)
全く参考にはならないとは思いますがメイキング画像でも載せてみようと思います笑

🌸使用画材🌸
•ホルベインカラーインク
•ミューズのホワイトワトソン紙
•コピックマルチライナー セピア

1下書き

ざっと大まかに描いていきます
今回は割と丁寧な方でいつもは雑です

肌の色と髪の毛の色を薄く乗せていきます

カラーはあまりしたことが無く塗り方が手探り状態です…笑

とりあえずほわほわ~っとした印象にしたいので適当に塗っていってます

なぜかこの画像だけ横向いてますね…(直し方分からないのでそのままで)

髪の毛に濃い色を乗せていきます。マスキングテープで塗りたくないところを保護

(本来はマスキングインク使うみたいですが持っていないので代用)

服以外ざっと塗ってみました

ハイライト

服を塗って完成です!全体図はツイッターにて笑

まだまだカラー初心者なので要練習です…色々な紙で試してみたいです牛しっぽ牛からだ牛あたま

AD