❤️富澤未来❤️ | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

やっほぉぉぉ〜!!
えりりんこと有馬えりなです♡!
{367B007E-72BF-4B31-9B79-DCA0C75461B5}


今日はメンバーについて書こうかなって
思ってまーすヽ(*^^*)ノ
最初はだれにしようかな?!って
思ったんだけど〜)Oo。.(´-`)

やっぱり最初はみくだなって思って
赤色担当の富澤未来ちゃんについて
書こうと思う)Oo。.(´-`)

{719DD39B-BBB1-4422-AB8B-23F3889FCDA0}


この子↑が富澤未来ちゃんですよ🐻💭
ニックネームはみくみくだよ!
17さいの高校生だよ☆彡.。
ちなみに上の写真はえりが好きな写真を
あげてみました´。・・。)ノ♡。.すき
夏のみくだから髪の毛がおしゃれだね✨
いまは落ち着いております(笑)


それではみくとの出会いを話そうかな?!
みくとは前から仲良しさんでした!
なんで?って思うよね、、、(笑)
学校とは一緒じゃないし地元とかも
一緒じゃないんだけど、、、
お互い違うグループでやってたときに
対バンしてみくのグループの定期公演に
呼んでもらってそれで写真とって話して
だんだん仲良くなりました👩‍❤️‍👩💭

その時の写真みたいですか??(笑)


こちらです、、、↓
{70EBC0DB-8061-4C5E-ACE4-B7EFB9FBDA34}

みくに怒られちゃうかな???🙄💦💦
あーーーー!懐かしいなぁーー!!!
これが初めての写真だとおもうよ🤔笑
そこからLINE交換してLINEするよーになって
色々話したら趣味とかが一緒で、、(笑)

仲良しになりました(((^-^)))♪
なんかカップルの出会いみたいだね(笑)

今では一緒のグループです😎👏
{155CA18F-71AC-40AC-A548-A5A318242A88}


みくがスカウトしてくれました!!!
本当にみくには感謝しかないです!!!
可愛いってゆってくれたり
ダンスとかお歌とか上手ってゆってくれたり
めっちゃ、嬉しいよ!本当にてれる🙈💗


これからは一緒に力を合わせて
上を目指していく大切なメンバーに
なりました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
みくは本当に優しくて面白くて
とっても笑顔が素敵な女の子です♡!
みくといると自然とたくさん笑えるから
本当に楽しいです!!
全然気を使わないでいれる☺️💭
みくはどー思ってるのかは分からないけど
えりはいつもhappyだよヾ(´。••。`)ノるん

いつもありがとうね🐻❤️みくたん!
これから、ケンカとかあるのかな〜!?
なんか想像つかないけど、、、
その時はたくさんケンカしよう!
んで、もっとなかよくなろう👩‍❤️‍👩💗

ナナイロ☆タイフーンを大きくしようね!
まだ、準備期間だけど早くお披露目
できるよーに頑張ろうね☆彡.。

なんか悩んだり悲しいことあったりしたら
いつでもえりにゆってね?
いつでも相談のるからね💪まかせて!


これからもっともっとお世話になります♡





あ、、、1つ言いたいことあった、、、





えりからのLINEちゃんとみてください。
いつもさみちいです、、、



でも、そんなみくがね

えりはだいすきだよ´。・・。)ノ♡。.


んじゃ!ばいびっ!!!
次のメンバーは誰にしようかなぁ〜😏💓