うれしくって。つい更新。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba






「Mr.Wednesday」オリコンウィークリーチャート、みなさんのおかげで9位を獲得することができました🎉✨🎉✨


このタイミングでクラウンさんからRe:デビュー出来たこともそうだし、

無事にMr.Wednesdayを発売出来たことも、

パッセンジャーが変わらずついてきてくれることも、

もう、ぜんぶぜんぶが感謝です。



PASSPO☆の未来を考えるとね、
めちゃくちゃ楽しみで道歩いててもウキウキしてツーステップしちゃうの。あバレない程度のね。


それになにより今、自分たちが1番したいことが出来てることが素直にほんとにうれしいんだ、。
 



あぁもう今日はお祝いだぁ~!わぁ~!


あ、ちなみに今日は渋谷 PARCO Part1 6Fの2.5Dさんで19:30~ リリースお祝い会があるよーう!


えっとお祝いしてもらいたいからパッセン集え集え~ってゆう会です!


でもウィークリーが発表されてすぐみんなを会えるの素敵ね。

うれしいなっうれしいなっ


みんな待ってるね♡♡
 



みおくんも今日集まってくれんといじけるってさ~

{1D4C8A8A-11D5-4C7F-BDB9-2CBE77307B29:01}


なんだこの顔。