お知らせだらけで大事なお話です。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



やほ~

{7286FA9F-20E8-4E33-89FF-90CD881C431A:01}



杏です~



昨日も今日も明日もつゆつゆつゆ。梅雨。

でも傘持たんで出てみると室内の時にざーざーで案外、雨に当たらずに1日過ごせたりしてます。



そんな今日は、芸能人みたいに告知ブログでも書こうと思います。

だってチェックしてほしい来てほしい情報がいーっぱい!いっぱいなんだもん!!


けっこコピーしてURL貼るの大変だったんだから全部チェックしてねお願いね(´;︵;`)

じゃまずこちらから~↓





雑誌

6月13日(土)、「ケトル VOL.25」に登場!!


6月18日(木)、「アイドル~チュ! Vol.2」の表紙に登場!!


ケトルさんにアイドルが載るなんてすごいことだわさ(´;︵;`)ありがたいです。

ほんでアイドル~チュ!さんは今回PASSPO☆を表紙に~!
表紙ってうれしいねうれしいね♡

どちらももう発売中ですっ




生放送番組

6月19日(金)、ニコ生「アヴァベルオンライン公式放送」に出演!!


6月20日(土)、「インスタントジョンソンのかわいこちゃーんNEO!」に出演します!


ニコ生は今5組のアイドルグループでCM出演をかけて戦っておりますアプリゲームの"アヴァベルオンライン"の放送でして、
毎日ぽちっとPASSPO☆に投票すると、その一票が沢山の票になってもしかしたらPASSPO☆がCMに出れるかもしれなんです。

ほんとうに出たい、、みんなの力でPASSPO☆さんをCMに出させてください(´;︵;`)今めっちゃアイドルっぽいことゆーたけどけっこう真面目にゆってます(´;︵;`)

失敬。長くなりました。
投票はこっからねhttp://avabel.jp/sousenkyo




杏ちゃん情報

6月28(日)、中村インディアン主催のダンス公演Secret Gardenにゲスト出演!



7/5(日)、踊り子対談 第2弾☆
〈玉井杏奈×中村インディア〉Secret Gardenの反省会でもしながら昼から飲まない?



この2つはいまめちゃくちゃチェックしてほしいやつですはいーー!

28日のはもうチケット残りわずかなのですが、4日の反省会は、実は、今のりにのってるはっちゃけ隊さんとどんかぶりだそうでチケットにまだ余りがあるそうです~末恐ろしい~てかイベントかぶらせるなや~

なのでみんな?お友だちも連れて来てね?彼氏でも彼女でも?お父さんでもお母さんでも?

もうなんのこっちゃだけどとにかく待ってます♡


あ!あと7月8日にみおくんと杏ちゃんで2.5D出演が決まってるんだけどチケット発売はもーしょうしょうお待ちを。
ウキウキすることするからお楽しみにね☆




✈️フライト情報✈️

7月12日(日)、Negiccoさんとの2マンライブ決定!


7月18日(土)、「BOUQUET presents IDOL ROCKS!」に出演!


8月30日(日)、「@JAM EXPO×アイドル甲子園 」に出演!

  
やっぱり夏のフライトはたまらんよね。
だって夏だもんね。夏だもんだって。

初めてNegiccoさんと2マンがあったり、
大阪に行けたり、ちゃんとねチャンスはいっぱいあって、今の7人は1回1回が初お披露目な気持ちでやっていかないときっと、パッセンをガッカリさせちゃう。あと自分たちもぜったい後悔するんだもん!


なんかさ、7年目にして、7人になってよかったのかもしれんね~

だって今の緊張感ってすごく大事だもん。
ある意味7年間の中で今が1番いい雰囲気なのかも。


PASSPO☆に降りかかってくる問題っていつも最高にデカいけど最高に乗り越えがいのある問題ってゆうか。

おもしろいけど本当PASSPO☆にいるとワクワクちゃうの。

だからこの夏も、7人が変わらず楽しみながらやってけたら






て芸能人ぽく告知ブログにしようと思ったのに結局暑苦しいクソガキブログになっちゃったじゃん。あれ。あれ!?


や~
てか何回URLったんだよ~



じゃ最後は最新のむりぱすでもみて、
なちゅのすごさにうなだれてください。


なちゅが一番大事な告知してくれてるね。

てかなによりなちゅがカリスマっててほんとすげいから。