込み入って話ですってゆう話です。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

こんばんわ、
なんだかお久しぶりになりました。

そして私事ですが、1月31日にはたちになりました。



良子さんからぽっこーんと出てきて20年が経ちました。

なんだか色んなことがありましたし、時には大人なんか大っ嫌い!諦めてるだけじゃん!くそくれーだ!なんて思った時期もありましたが、今は"我慢"と"諦め"と"こだわり"をうまく出せる大人ってかっけー!ってよく思います。大人の方には日々感謝です。



杏は20になるにあたって

好きだった人を嫌いになり、嫌いだった人を好きになったりもしました。


20になったら、とかよく聞かれますが、10代の時の杏と考えることもすることも対して変えるつもりなくてね。

ただ、細胞も3年も経てば総入れ替え的な感じで、日々考えることもすることも少しずつ成長なのか老化なのか変わっていってしまうものです。



当たり前に好きだった人が人として嫌いにもなれば

本当に嫌いだった人が楽しみを共有出来る存在になったり。


変化は良くも悪くも杏を大きく変えてます。



ただ今は、目の前にある沢山の楽しみを逃さないようにしたいです。


今を本当の意味で好きになって。


今の自分の場所にちゃんと感謝して。


そんな感じで。


生粋のアホはたぶん20になってもアホだし。(日々注意しては生きますアホを治す気持ちはあります)


なんか調子よくて最近ポジティブになれてるし。


そんな感じで。




あそう、お酒は騒ぐものに使うんじゃなくて人と深く喋れるようになる道具の1つに出来たらうれしいです。




玉井杏奈、パッセンジャーとPASSPO☆と家族とそして子どもらしさを失なわないように日々精進して参ります☆


20になりましたがこれからも変わらずよろしくお願いします☆


{2842AD8B-F638-4B70-B875-D49CBE921DF1:01}
キラりん☆ってな