中途半端腐女子の生活

本当に不定期更新、そして内容もまとまりなし。


テーマ:
こんにちわー(・∀・)
$中途半端腐女子の生活

3日ほど前より ドラゴンネスト始めました。
紹介されて始めてみたんですが
私はカワイイ系のキャラはちょっと苦手で、ROとかやってみた時も
イマイチしっくり来ないのですぐやめてしまったんだけど・・・

ドラネスおもろい!
やって1日目で即効課金しちゃいました(・∀・)

ただ今迄私がプレイしてきたタイトルとはちょっと操作が違って
クリック移動がなくて全キー移動、狩りゲーでもなく、
主にインスタントDへ行ってレベリングする感じっぽいです。
私がプレイしてる限り、フィールドMOBってのが居ません。
そんな仕様のゲームは始めて。
しかも「疲労度」ってのがあって
それが0になるとDへ入れません。
疲労度は毎日4時にリセットされ満タンに回復し
更に週間疲労度というのもあり、それは土曜の4時にリセットがくるよう。
私ははまると飽きるまでとことん狩りしてしまうので
正直疲労度はウザイです(´・ω・`)
ヒマになるとサブ作ってプレイしますw
課金でもいいから疲労度回復アイテムでないかな。

毎日さくさくソロの私ですが
今日初めてPT組んでDへ。
IDはランクがあり
イージー・ノーマル・ハード・マスター・アビス (アビスってAION思い出す・x・)
ランクが上がる程難易度及び疲労度消費が上がるよう。
PTで行く場合はソロより疲労度の消費が少ないみたい。

今回は同レベ帯3人で、10LvIDのアビスにチャレンジ
$中途半端腐女子の生活
レア装備がぽろぽろ出るんでダイスは職振りで色々とゲット(・∀・)
めっちゃ楽しいしかなりウマーでした。

そして色々売ったお金で全身レア装備に星

装備のランクはノーマル・マジックレアエピックユニーク
ってなってるみたい。
レア等級ですらなかなかでないのに・・・
ユニなんて何処で手に入れるんだろ・・・
とりあえずレア武器も+7に精錬し火力うpしたんで
明日の朝4時になったらまたDに篭りますパンダ

毎日朝4時が楽しみになってる今日この頃・・・
AION折角復帰したのにここ数日INしてないpq
とりあえず経験2倍やってるようなんで
キュアだけカンストさせときまふ。

ドラネスキャラは
Jullie(フォースユーザー) 16Lv
ジュリァ(アーチャー) 12Lv
でプレイしてます。
見かけたら声掛けてくださーいコスモスハチ





最後に私がドラネスを始めた1つの理由
それは スキルなんです!
可愛らしい見た目によらずスキルはド派手です。
早くカコイイやつ覚えたいな・x・
是非チェックしてみてください。



更に詳しく
http://dragonnest.hangame.co.jp/playguide.nhn?m=pg2_4


まったねーぶーぶー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Jullieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。