creation activity* 〜ALL1点物のhandmade〜

ハンドメイドと娘ををこよなく愛する主婦です。
ぐ~たらな日常やハンドメイド品のことを綴ります。

creation activity*の名でWeb Shopもしてます★
同じデザインは作りません。全て一点物のみです^^
オーダーも受け付けます。お気軽にメッセ下さい(^ω^人)

2012年にweb shopもOPENしました★
プチプラ商品盛りだくさんなので是非覗いてみてください^^


creation activity*  


テーマ:




昨日は休みだったのですが、


娘も夫も予定があって出かけたから
お家でひとり時間満喫してたんだけど
母と叔母が粉河寺に行くって言ってて、
私も暇だったので一緒に行ってきました◡̈⃝


{2E2D9691-E517-4666-861B-BFE0F74F8C75}




{5ED548DA-A973-4FD1-A5DC-B4D4B2EA3225}







{E0E88B5D-1660-43E5-828F-4DC5DD990A33}



{4E0BF43B-2D97-4B52-91A0-368FB85C1F53}



西国礼所の第三番礼所です!


{11632B93-51DB-4E25-B38F-6BE64ECF4E35}



{06EF79F3-514E-406A-8221-ABE3F6F017BE}





母たちは御朱印集めしてるので
記念御朱印もらえて喜んでました ( ˆᴗˆ  )





トイレ暗くてちょっと怖かった。笑

{42336F9A-AA3A-4D12-B939-730734287967}









で、なんか話しの流れで
丹生都比売神社にも行ってみよかー!

読み方は “にうつひめじんじゃ” です!


ってなって、行ってきましたよ◡̈⃝♪


{D69A2098-4CC3-486C-8D10-84CA44491B83}





{F095C4E5-6043-4548-9858-F40FCF4CD886}



私、初高野山です!

本当は色んなとこ行きたかったけど、
もう時間が時間だったので
丹生都比売神社でお参りだけして帰宅!


{49DBDCC8-7006-4185-9D46-A34681387156}




自販機に高野くん٩(◜ᴗ◝ )۶♡

{7056B576-9E73-4331-A1A2-32506ACB78FD}





ほんとにのどかな風景でした。
後部座席でずっと景色見てました◡̈♡

{DE18E31A-182F-4BA9-8656-C11801CDAD16}




お昼過ぎてから行ったからなのか
それとも和歌山が田舎だからなのか
人がほとんどいなくてゆっくり回れた♡






さー、
ぼちぼち夕飯の支度しましょ!

 



でわでわ、
最後まで有難うございます♡

creation activity*  まいける◡̈⃝♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。