目指せ!完璧な専業主婦!

ブロガーな母をもつ長女(20)の
ゆるりと節約、貯金を記したブログ。
将来は立派な専業主婦!
今から節約、お料理、家事、頑張ろう。


テーマ:





4月始まりましたね


がしかし
世の中の大学生はまだ春休みでしょう。

というより今日土曜日だし。

カフェもホテルも忙しい今日。



明日は彼氏がうちに来て
キングダムハーツをやる予定なので
今日頑張れば、と言った感じです🎮




先月末に買った高額DVD




知らない方も多いと思います


声優の三森すずこちゃん♡




去年武道館で行われたライブのDVD
初回限定盤入手しました。

大好きなあの子とはみもりんのこと♡



まだ全部見れてないですが

とても30とは思えないかわいさ
動きのキレの良さ
声の美しさ

なにもかも超ドタイプ。




大好きな曲いっぱい入ってて
思わず買ってしまいました

今日こそ見るぞ、
キンハやらずにみもりん見るぞ!





その前に働くぞ(白目)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





もう3月も終わりに近づいてきましたね

今月の集計するのが怖い毎日。



そして出費が多かった先週

見ていきます。










日曜日の
DVDと美容院の出費が痛い・・・



がしかし
今日まででなんと





98000円まできました〜♡

あと2000円です(^ω^)



同窓会や送別会が続いた先週
ちょっと痛い1週間になってしまいました

反省・・・




500円玉貯金
今月には完成させたいです(^ω^)



おわり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






健康診断が終わり
クラス会まで時間があったので

少し糖分補充に・・・





茶々助 という
抹茶の専門のカフェに🍵


いちばん人気の抹茶ティラミスと
寒かったので抹茶のラテを注文



ティラミスは
かわいい器に入ってでてきました。

とても抹茶が濃くて
かといって苦すぎず。

中のスポンジのほどよいふわふわ感♡



抹茶ラテは甘さ控えめ!
抹茶のいい苦味があって本格的でした




お店が小さめで
席も15席ほどしかないため
春休み真っ最中のお昼は
激混みでした(笑)

1時間近くは待った気がします()



このお店が
食べるテラスsakae という
いろんな店舗が集まった建物のひとつで

ほかにもポテト専門店や
ピザのお店もありました🍕




また他のところも覗きに行こうと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。