クリスマスですね♡ | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

親子笑顔仕掛け人♡
×○~kiss&hug~
2児のママだけど歌のお姉さん♡
まみぃです。
ご訪問 ありがとうございます赤薔薇

「まみぃ」って何者?!と思た方は→☆☆☆
現在募集中は→☆☆☆

Happy Christmas
{7A31324A-8F31-417A-81C9-199A3059EE4B}

ちびころバルーンのサンタさん♡
今年はいっぱい作って、
英語の各レッスンでプレゼントプレゼント

…とはいえ、各レッスン1つしか作らず
クリスマスじゃんけんをしてもらっての
争奪戦でした


まだ萎まずに元気だといぃな



さて、話は変わりまして、
このブログでも何度か触れたことがありますが
今年の初めにお声がけいただき、
ひっそりと「歌ってみた」をしている私(*ノェノ)

ジュディマリのクリスマスが
今日 アップされました


私は後半部分を担当させてもらっていますが、
前半担当は、私の相方のひなちゃん
彼女の歌声、本当に大好きで
相方愛が止まりません

歌を歌う機会がある度、
「本当に幸せ」だと感じる私。
今年は特に、そう思う事が多かったです。

歌う事が大好き
ずーっと歌い続けて生きたい

その為には、
私も精進しなくてはいけません。

来年はもっと もっと
パワーアップするぞぉー(๑•̀ㅂ•́)و✧


さて、今日はサンタさんがやってきますね
明日の朝、
子供達の笑顔に会えるのが楽しみです


みなさま
素敵なクリスマスを





********
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

まみぃ
********



×○〜kiss&hug〜の
Facebookページが出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いいね!お願いします❤︎→♡♡♡

×○〜kiss&hug〜の
LINE@も出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こちらから登録お願いします❤︎→♡♡♡
登録出来ない場合は「@rxa4324z
検索お願いします♡


全てのお問合せは→コチラまで★