こんにちは照れ
このまえ初めて、香港飯店ではなくジャジャンハウスというお店でジャージャー麺を食べてきました口笛


{B2C00A3D-194E-4EE1-8207-46F9F650D5D7}


一緒にいったのは初めてあそんだユナオンニ!



{248B1C9C-B6C2-4426-925E-7E8E1BE6786C}


ジャジャンハウス、本当に100パーセント韓国人しかいなかったです。笑

香港飯店よりは量は少ないけどおいしいって感じでした!値段は同じです。


そのあと友達のnりんから急に学校いる?ラインが来て、急遽学校へ。

ひっさしぶりにあって話しました❤️❤️

{2D287102-85EE-407B-9435-59B1A8463520}



{98423404-5B0E-42FA-8583-DBA731CEF40D}


SHINeeミノ風笑

{FA5F9B09-2BA5-4A8A-A83F-2D6FA148824A}


まだ就活中で、大変そうでした。

{3CE947BA-8405-4E39-ACD4-E0ABF3705707}

{D959F3A5-A2C5-4B5B-A8D5-CD0997F653EB}

久しぶりにサークルの会室いったら後輩が二人いて、なんか垢抜けててかっこよく笑なってました。

そのままnりんと別れてゼミへ!


{A6A98B93-6445-4163-A519-0A46C1CCCBA1}

(まーたSNOWかい笑とわたしと同名の子にいわれたけどめげずに撮った写真笑)


{4C87D674-EA68-4527-98A3-425EEC1EFB84}


授業中にあそぶ。笑

卒論の目次も無事提出して、だんだん卒論が目の前に迫ってきてます、、うう

AD