1歳記念☆スタジオフォト | ハナウタ日和

ハナウタ日和

ムスメ(2012年生まれ)ぷーちゃんと、ムスコ(2014年生まれ)ちーくんの成長日記

ぷーちゃん(ムスメ)1歳記念にスタジオフォトを撮ってきた!

今回お世話になったのはプレシュスタジオさん。
データCD渡しで、自然な表情で撮ってくれるスタジオを探してて。
知人のおすすめもあって、お世話になる事に女の子


当日はあいにくの大雨…!
でも外移動の時は小雨程度で無事に到着。
最初にコーディネーターさんと持ち込み衣装や小物、撮影イメージをお話していざ撮影開始!

最初はご機嫌だったぷーちゃん。
奇声を上げてたんだけど、中盤からご機嫌斜めに…汗
というか、眠くなってきたらしい。
途中で目が座ってたあせ(笑)

それでもぷーちゃんの様子を見ながら途中で休憩を何度か挟んでくれ。
持ち込み衣装2着、レンタル衣装1着、おむつ写真、間に家族写真を撮影。
グズグズし始めてからは、カメラの液晶で簡単に確認させてもらってから衣装チェンジしてくれて、その心使いが嬉しかったあきらきら







大体、撮影時間は1時間少しかな?
撮影後は控室でお茶とお菓子を頂き、写真の確認。
写真はカメラマンさんが選別したもののをスライドショーで確認。
後半は殆どぐずぐずしてたのに、思ってた以上に自然な表情のカットが多くてびっくり!
泣き顔の写真も数枚入ってたけど、それもそれで微笑ましくて素敵でしたちゅうう

オプション商品で使う写真を、帰宅後に頂いたCDを見ながらゆっくり決められるのも嬉しい所。
頂いたデータCDの画質も良く、旦那君とデレデレしながら写真を見返してますはーとはーと


持ち込んだ小物だけの写真も撮ってくれた!

 


また機会があったらお願いしたいなあふふっ♪



☆よかったらポチッとお願いします
人気ブログランキング
にほんブログ村