やせる事をやめたら太らない!と妄想中 | カロリストン口コミの悲劇! マイナス5キロは本当だった。。。

やせる事をやめたら太らない!と妄想中

やせる事を一旦やめてみました。

ストレスを抱えて逆に太ったら元も子もないと思ったからです。

 

 

そうしたら!

 

 

全然痩せない。だよね~

 

 

だからと言って太る事もないと気が付きました。

ひょっとして安定しているのか?

と思って暴飲暴食だけ避けています。

年度末がだんだんと近づいて職場のピリピリ感が伝わってくるので

このままやり過ごしたいですね。

 

 

仕事場でもストレスを感じなければ体重の増加もとまるのでは?

とまた安易な考えで生活をしています。

 

 

毎日楽しく生きたもの勝ちだとおもった。

でも太ると女性として厳しい目線もあるのも事実です。

モテたいもん  ( T_T)\(^-^ )

 

 

よしよし、してもらいたいたいもんね~