どうすれば・・・

テーマ:

あ~~~


どうしようあせる


部活どうしよう。。。。


ソフテニ入りたいけどなー


1年の人数が・・・俺だけになる可能性が・・・叫び


別に一人でもいいんだけど、ペアがいないんだよね。


先輩一人余ってるけど初心者だからな~ショック!


先輩は気にすることないって言ってたけど。


気にするよねー、迷惑かけたら嫌だしダウン


てか先週にソフテニ入るって決心したのに


友達に「バイトしようぜ!入ったら後悔するって!」とか言われて


決心していたのに、また迷い始めた・・・ガーン


ソフテニは好きだし続けたいビックリマーク


でも、なぜか迷いが。


誰かこの迷いをふりはらえるような言葉をかけてくれーーーーーーー(ノДT)

AD

2010/04/23

テーマ:
 
学校から帰ってきました~よっしーのブログ-8dbzW7_220.gif
 
まだ何の部活に入ろうかと迷っていますよっしーのブログ-fdbzZd_220.gif
 
ソフテニ入りたいけど休みが無いという…       しかも顧問が生徒から嫌われてる…よっしーのブログ-0005.gif
 
何か入る気失せてきた。
 
どうしようよっしーのブログ-1071.gif
 
部活は入らんと太るしな~
 
明日、また体験行ってみよかなよっしーのブログ-4022.gif
AD