2009-10-16 05:52:09

忘れられない曲ってあるよね・なんとなくリクエスト編

テーマ:My Favorite Song
はい、モーザです。


風邪はだいぶ治ってきました。というかほぼ通常値に。

今36度9分です。自分の平熱がだいたい36度5分なので

すこし微熱気味?という感じですけど。


ここんとこS4U、Bar3690それぞれのグループ共々

この忌まわしい風邪の影響で交流しておらんです。

少し無理すればなんとかなるかなー、とか思ってたんですけど

日常生活の事もあるし、親父は親父で仕事頑張ってるんで

俺が長々と休んでちゃ駄目だなと。身体を優先してました。


もう少ししたら遊ぼうぜ!!


で、えーと今回は「神P」の予定だったんですけど

我らがS4U隊のシム閣下のコメントにツボるソングがあったので

勝手に「リクエスト」と銘打って続編といきますw

てか閣下、アンタ明らかにユーロ好きだよな? なwww

全部これユーロRimixで出てるもんなwww 嬉しいぞ俺はw

↑これ系を聴いた事のある人は、きっと耳にしてるはず。


一曲目。代表曲ですね。ブルネットヘアーのベッカム夫人もいます。
一番背のちっこいのが彼女ですね。


1995年。このジョージィ姉妹の曲は流行しましたねぇ。
やばい、もう耳から離れられなくなってるw
この搾乳PVも衝撃的でした。


DDRで人気急上昇となった日欧同時配信のシングル。
ヴェロニカとニーナの二人組の頃ですね。
アイヤイヤーの部分は日本人にも大好評でした。


BSBの原曲はようつべで許可下りなかったんでニコ動から。
今聴いても名曲ですね。コメ群いらない場合は
右の吹き出しをクリック。


ビヨンセがソロになる前にいたグループ。
みなぎるシム閣下にはnasty girlはどうだい?
個人的にはSurvivorのアルバムも好きだったりします。



んで、ここからは恒例の個人的要素。

最近欧州のダンス系ミュージックとK-POP(韓国ポップス)に

関心を持ち始めた私がツボった作品をば。

いや、これは好き嫌いありますよ??その上でご覧ください。


いかん、ふとましすぎる。
しかもエロ要素が。しかしなんでこうもイタリーは
ボリュームありすぎるんだww


やはり同じアジア系からか、上の見た後だと浄化されるww
ダンス的には2~3世代前の類なんだけど、ヴィジュアル的に良し。


Girl's Generationは日本でいうところのモー娘。にあたるのかな?
コミカルなダンスと曲調、フレーズ共に心に残りますな。
しかし韓国、スタイルいいなぁ。脚とか。


同じく、「hahaha」。CFバージョン。
踊りはレトロチックですが、魅せ方心得てます。


なぜかあった↑の振り付け講座。しかも少し大きい。
これを貼ってどうするというんだ俺。
踊るのか。踊るフラグなのか?



いやー、結構あるもんですね。忘れられない曲というのも。

神Pももちろん続けますが、こういう皆さんのリクエスト的みたいなのも

いいもんですね。やっていこうかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

モーザさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ホント色んな分野で気が合いますますねぇ~w


来月は酒でも飲みながら熱く語ろうwww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。