江南で女子会! | (旧)mijahぶろぐ 日韓夫婦編。

(旧)mijahぶろぐ 日韓夫婦編。

♪ブログお引越ししました♪
http://krmijah.hatenablog.com

2015年6月から韓国留学&ワーホリのち
2017年5月に韓国人夫と結婚しました。
山あり谷ありの韓国ライフ!

‥♡読者登録は〔相手に知らせる〕でお願いします♡‥


在韓友だちのAちゃんとカンナムで会ってきましたー。


▽snowでセルカ大会。
ぼのぼの顔わからんwww



▽一件目。
メキシカン料理JULIO(훌리오)










▽二軒目。
무월(ムウォル)
マッコリとユッケ♡




一軒家のお洒落な外観!
マッコリもユッケも美味しかった~
おすすめは、レモンザクロ味のマッコリ。


▽500mlを頼んで、飲み比べできるのも良かったです。






そして、三軒目。w

▽もうお店の名前わからないけどたぶんアイリッシュパブ。←


ここでは、ビールとポテト&チーズスティック。

さすがに3件目になるとお腹たぷんたぷんw



Aちゃんは日韓夫婦の先輩なんです(´∀`)

いろいろ話聞いてもらって(主に愚痴w)真剣な話になったかと思いきや、くだらない話も付き合ってくれてめっちゃいい子TT


私の落ちのない話にも関西弁で突っ込んでくれるしww


Aちゃんと居ると、マイナス思考が払拭されて、なりたい前向きな気持ちにさせてくれます。

お互い愚痴も言うけど、じゃあ良くする為に変えていこう(自分を)!って話ができるから気持ちいいです。


私もAちゃんみたいに周りにも良い影響与えられる人になりたいなぁ。