2005年02月26日(土) 21時36分12秒

ラーメン占いの巻

テーマ:うらない

今回はラーメン占いやってみました♪
占いシリーズ化決定か?(´ー`)

あなたは
カレー
ラーメン人間さんです!!・・・また微妙な。

【愛称 カリーちゃん】
意外な組み合わせのカレーラーメン。
カレー大好きな人にはたまりません。
チーズを入れるとさらにおいしくなりますね。


カレーラーメン人間さんの特徴
あなたはカレーラーメンのように意外性たっぷりな人です。
周りはあなたが次に何をするのか読めません。
あなたが普通にしていることに驚きます。
よく天然ボケといわれるタイプです。


それがなぜだかあなたにはよくわかりませんし
別にどうでもいいと思ってます。
人は人、自分は自分です。


あなたは好奇心旺盛です。
新しいものが大好きで、興味をすごく持ちます。
特に外国文化に興味がありよく旅行なんかいったりします。
外人の友達いませんか??



カレーラーメン人間さんの恋愛
あなたは変わっているので、周りから次に何をやるのか
期待され、注目される存在です。
異性もその意外性にひかれてちょっかいを出してきます。


あなたがすごい鈍感なので
普通にいじめられてるのかな?と思ってしまいますが
相手の人はかなりあなたのことが気になってますよ。


でも付き合っても、すぐ新しい人に乗り換えてしまいます。
熱しやすく冷めやすい性格です。
だからなかなか長く付き合えなくて悩んでませんか?
恋人の新しい面を発見していけば長く付き合えますよ!

当たってるところが怖いです(つд⊂)

http://www.raumenuranai.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年02月26日(土) 21時21分33秒

にがつにじゅうろくにちどよう

テーマ:日記

今日はお休みでした。お天気良かったのに体調悪かったので
寝てました(つд⊂)
今日はだらだら過ごそう!と思っていたら
主人のお祖父さんが具合が悪くなり遠出することになりました。
大丈夫?なのでしょうか?

  ☆今日の献立☆
コロッケ 納豆稲荷焼き キムチ
なんか変な組み合わせ(笑
・・・急いでたんですよー。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月05日(土) 08時43分28秒

家電占い☆

テーマ:とらっくばっく


kz130さんのぷろぐからです。
http://www.iris.dti.ne.jp/%7Ettoyama/kaden/index.html
↑かなり面白いです(*ノノ)

さっそくやってみましたです。


貴方を家電に例えると、照明です。
 地味ながらも毎日コツコツとその役目をこなすあなたはまさに普通の照明。しかし、真面目ゆえに、その仕事ぶりは目立たず、半年に一度のミスだけが目立ってしまい上司に怒鳴られてしまいます。それでも生真面目な貴方は毎日毎日働いています。泣けますね。そんな貴方は、普段さぼってるくせに都合のいいときだけ出てきて評価される要領のいい懐中電灯さんが大嫌い。まさに犬猿の仲。だけど、付き合ううちにお互いの欠点を補い合える良きパートナーになる可能性も。

照明さんの特徴 適職
真面目
黙々と仕事をこなす。
半年に一度、切れて怒られる
つまらない人に見られがち
公務員
プロ野球の審判員


なんか当たってるところが悲しげ・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。