2006-06-08 17:49:52

ひさびさの更新!

テーマ:日記

最近はお仕事でPC触れていませんorz(アスにはINしていますが

とってもしんどいです。


お仕事はガソリンスタンドにいますがいろいろなお客さんがきます。

ここで嫌いなお客ワースト3をあげてみましょう


第3位 ナンパしてくる

   これは嫌いを通り越して鬱陶しいですね。

   こっちは仕事中なのです。


第2位 スタンドをゴミ箱だと思っている

  「ゴミありますか?」と聞くといっぱい出してくる客

   ある程度は自分の家で捨てろといいたくなります


第1位 まったくしゃべらない客

   何聞いても無言、口はついてないの?と聞きたくなるくらい無言です。

   

こんな客を相手にしつつ毎日平均10時間労働、仲間がおもしろくなければ

辞めている所ですがそれなりにがんばっています。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-20 19:48:49

新スキル・ニンブルフィンガー

テーマ:アスガルド

こんにちわ、めずらしく連続更新です。

ニンブルフィンガーゲット

今回は、新しく実装された賊スキルニンブルフィンガーについて書きます。

必要Lv      51

必要名声Lv   不明

ドロップ場所   ルケ特設マップのマニアックコース

ドロップモンス  ケティハンター

こちらのスキル盗賊らしくモンスターから金品を奪っちゃうものです

しかしいろいろと問題があるようです。

問題1      スキルレベルが止めさしたときにしか上がらない

問題2      使用SPが多い(130使用)

問題3      必ず奪い取るとは限らない(取れた場合はSS参照)

獲得金額

緑の文字で表示されます。ちなみにとれる金額は微々たる物のスキルレベルがあがると

奪い取れる金額も上がります。

正直微妙なスキルになっています。


がんばってスキルレベルをあげてレアアイテム奪いたいと思います。

今日はこれまで・・・see you agein.....(/_・、)/~~



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-20 01:11:14

最近は

テーマ:シールオンライン

仕事が忙しく(普通に12時間労働)あまりPCにすら触れません(笑)

本日は時間がちょっと空いたため


こんなことしてました

シールLvUP


現在Lv73 まだまだですが、まったり上げていこうと思います。

ギルドには入っていません。前まで†Absolute† というところにいましたが

事情により脱退しています。

実はこっそりいれてくれるギルド探しています星

ソロは辛いものがあります(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-16 18:21:00

最近の状況

テーマ:日記

こんにちわっ☆

最近は普通に10↑時間労働です。

正直しんどい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

みなさん掛け持ちバイトはできる範囲でしましょう。


本日はこれまで!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-14 00:15:25

ブログ初日

テーマ:ブログ

本日より日記&近況報告はじめたいと思います。


晒し・中傷等は避けていきますが


晒しについては許可があればさらっと晒します(笑)


だらだら中途半端にならないようにがんばります!!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。