XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちはHASEです

本日は入間にあるAEON様にて 

シエルちゃんと一緒に

マジックを披露してきましたヽ(*´▽)ノ♪

ハロウィンマジックとの事なので

今日の衣装はハロウィンちっくでした

催事場をはみ出るお客様

子供にも大人気ヽ(*´▽)ノ♪


来週は同じ場所にて

関西より素敵なマジシャンがやってきます

本日いらしたお客様も

確実に満足出来ると思うので

是非足を運んでいただけたら

嬉しいです

ではまた( ̄∇ ̄*)ゞ

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
XK徒のブログ-Image408.jpg

先日、の事ですが、

久々師匠に会い、関東でのMagicを堪能し、名残惜しい気持ちを抑えつつ品川到着。

腹減って駅前のお店にぶらり入店。


お~~~瀨

メニューに大好きなワインが!
いつもブライダルMagicの時に新郎新婦にプレゼントしてる『シュタインベルガー』があるではないか!

和訳は確か、『石の山』。
中身はスッキリ甘い。

『固い絆で甘い新婚生活を』と煜


軽くワインを頂きながらパスタを…これまた旨い!

店内もスッキリお洒落、店員も感じの良い人ばかり。

東京に行く楽しみがまた増えました(^^)


お店は『PANE E VINO』
品川駅を品川プリンス側に降りてすぐ右側に看板出てる(^^)

写メは店長さんです!

また行きますからね~(^0^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SHINOですビックリマーク

先日、愛媛ガンセンターのクリスマスイベントに参加してきました!

じつは病院のクリスマスイベントって凄いんです!

一年生ナースはサンタの衣裳(超ミニ)着てAKBとかピンクレディー歌って踊る!

喜ぶどころか、じい様達は血圧上がっちゃうぞ~(^0^)あせる

オラもMagic頑張ってきましたよ・

自分の中では50%の出来だけど、中々盛り上がりました~(^0^)/

逆に花束もらっちゃってビックリ、ウレピ・

患者さん達も喜んでくれてたみたいだし、満足です。楽しかった(^^)


写メはアシスタントとしてMagic手伝ってくださった美人ナースのお二人、『西川さん』と『大西さん』です。

Magic始まる前から打ち合わせリハーサルで緊張しちゃいましたよ(^-^;


これでガンセンタクリスマスMagicも2年連続。
恒例になっちゃうかな?


でわ
XK徒のブログ-Image381.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
XK徒のブログ-Image266.jpg

XK徒のブログ-Image268.jpg

ども~、shinoで~す!

先日、友達と炭火焼き鳥へ。

なんとそこには…
『グッサン』

に、よく似た店長さん(^^)

喋り声も似ているような気も。
女性にモテる所も似てるとか煜


焼き鳥も旨いし、
そうそう、山芋そう麺もNice!

シメに焼きおにぎりが、また旨い!
目の前で、ホクホクおにぎりニギニギ作って炭火で焼いて…今まで食った焼きおにぎりの中で1番美味かった溿


帰りにチビットMagic!

また行きた~い(^^)

愛媛の新居浜市松原町 付近!


美味しくいただきましたm(__)m溿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

shinoです。

みなさん大丈夫ですか?

私は友人の最後の一人も連絡ついてひと安心した所です。

私は愛媛だからニュースの情報しかわからず…悲しいニュースや危険なニュースばかりで、

私に出来る事は…考えてみても募金しか思いつかず募金箱見つけるたびに少しでも入れるようにしています。

微力ですみませんm(__)m

私にはなんと言えばいいのかも…
『頑張って!』
他に言葉がみつかりませんm(__)m

ほんと大変でしょうが、みなさん御身を大切に、まずは個々に出来る事を頑張って!

言葉へたですみませんm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。