XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちわ!ANDYです!!


昨日はHPなどに使うための撮影に参加してきましたカメラ


XK徒のブログ-撮影風景


上の写真は撮影を見ているKEIさん、社長さん、酔っPさん、HASEさんですメガネ


すごい人数での撮影でしたが、楽しく撮影できましたチョキ


社長さん、藤田さんありがとうございました!!m(_ _)m


おかげさまでこんな僕もプロの技術のおかげで、化けることができましたクラッカー



XK徒のブログ


まるで別人ですw



XK徒のブログ



XK徒のブログ


美人キラキラぞろいのアシスタントさんたちもKEIさんと一緒に写っていますグッド!



XK徒のブログ


みんながほかの人の撮影に注目しています目

XK徒のブログ

カメラマンの藤田さんです!カメラ

椅子に座っているのが、社長さんですアップ


XK徒のブログ-位置決め

立ち位置を決めるために、いろいろ相談中ハート


最後に、ジャン!!!!


XK徒のブログ


*注意:ゴリさんですよパンダ


お疲れ様でした晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ、ANDYです!!


KEIさんと壱ちゃんさんと同じ内容ですが、


先日韓国から帰国しまして、昨日はある説明会とゴリさんの誕生日プレゼント飲み会に参加しましたビール


お昼は説明会の前にハンバーグ屋さんでみんなでハンバーグを食べて、



XK徒のブログ


夜は二代目さんでゴリさんの誕生日飲み会でした☆



XK徒のブログ


初めて会う方がほとんどでしたが、やはりXK徒キラキラはすごいです、初めて会う人ばかりなのに楽しい時間を過ごさせていただきました!!


プレゼントをもらった時のゴリさんですプレゼント



XK徒のブログ-バナナゴリさん


すごい数のバナナバナナでしたね音譜


そしてKEIさんのサプライズでアシスタントの詩織ちゃんの誕生日も祝いましたクラッカー



XK徒のブログ


詩織ちゃんとは初見ですが、おめでとうございました!!


では、またアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです☆ANDYですパンチ!


プライベートですが、今韓国に来ています!!



XK徒のブログ-airport


写真は空港にて、です!


今回は軍隊に行く友達がいるんで、行く前に会いに来ちゃいましたアップ


昨日はロッテデパートの中にある免税店と



XK徒のブログ-lotte duty free


夜の韓国の街を歩きましたチョキ



XK徒のブログ-korea night


街の雰囲気はどことなく歌舞伎町を広くした感じでした!?


こっちにいるのは今日含めてあと3日なので、残り少ないですが楽しんできますアップ


ANDY

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもANDYです。

先日、Black Fridayという

アメリカで全国的に大セールの日に

12月という事もあり、小さめですが、

クリスマスツリーを買ってきましたひらめき電球

まだセットアップはしていませんので、今はこんな感じです

photo:01



飾り付けなどをしたら、また書きまーすキラキラ

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、ANDYです!!

今久しぶりのアメリカでのパーティーに来ています!!

日本のクラブみたいな感じでみんな騒いで踊っています爆弾爆弾爆弾

写真は...iphoneで撮ったので、かなり見ずらいですショック!

photo:01



騒いできまーす!!!!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。