XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんはHASEです

今年は色々ありました

良いことも悪いことも

過去は過去として

今年はより高い飛躍を目指し
{C501723F-30DF-4F0A-81C4-DBDA4A1711B3:01}



出来るなら

家族なんかも作れたらと

思います!

新年1発目は朝一から

大阪です

いってきます!

ではまた( ̄^ ̄)ゞ


XK徒HP http://www.xkt.co.jp/ 
過去TV出演動画等 http://www.xkt.co.jp/movie.html 

ライブムービー https://www.youtube.com/watch?v=6Xvx5Y4sQeE&feature=youtu.be&app=desktop 
新PV 2014 動画 http://www.youtube.com/watch?v=WCj4apWPT9s 

資料ダウンロード http://www.xkt.co.jp/download.html 

LIVE STATION sayama(ライブステーションさやま) http://livestation.jp/ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちーす!!

慶です!!

2015年 本当にありがとうございましたラブ

今年は397現場を作ることができました☆

これもひとえに皆様の支え、応援あってこそと思っております。


振り返ると

弊社も5周年を迎え盛大にパーティも行う事ができました!

テレビや映画の製作にも多数関われました


あっという間の一年で本当に悔いなく終わる事ができました!


2016年は更に更に更にパワーアップし、パフォーマンスと企画力で還元していきたいと思います!

本当にありがとうございました!

2016年皆様にとって良い年でありますように!


それではまた!!ちーすむかっ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちーす!!

慶です!!

{09E06A04-B151-4D67-90F9-0C3112625061:01}

{F97E2359-CAF4-4A3F-BB0D-F7707B4E50B9:01}

先日 美容院から岡野社長とお食事\(^o^)/

今年も今日で終わりですね☆

後ほど挨拶ブログはまた書きます!

それではまた!!ちーすむかっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちーす!!

慶です!!

{953902F9-A7C6-48DB-9B26-6E57374800EC:01}

{9F722611-8114-4F99-9214-2B8A43F81474:01}

{924782AF-BEFE-4DB0-B4BC-8431F6A89805:01}


昨日スタッフに賞金を渡した!ザクトって俺が前に勤めてた不動産屋の方針の丸パクリなんだよね!売るものが「家」から「芸能」になっただけで「営業」という原点は何も変わらない。僕がメチャしごかれ怒られ教育して頂き今がある!軍隊営業会社だったな~・・・!でもメチャ感謝してる。そのシステムをそのまま芸能に移行したのが今のザクト。やってる事が前職から何も変わらない感じなんだよねー。だから転職した気があんましない。教えを受け、為になった事をスタッフに教え、嬉しかった事をしてあげてるだけの丸パクリ。自分自身全く満足してないまだスタートラインな赤ちゃん会社ザクト。中途半端な稼ぎや売上で満足するなら芸能なんて今日辞める!だからまだ赤ちゃん。スタッフに良い思いと良い生活を少しでもしてもらえるように会社作りをしたい!350日俺にキレられ怒鳴られてもついて来てくれる仲間。愛してます☆ 今夜のお酒も美味い(*^^*) ジェストさまにての酔っ払いの独り言。写真は俺が不動産営業時代に頂いた賞金とタイトル。全部大切に取ってる。


それではまた!!ちーす☆!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはHASEです

昨日今日と

珍しく飲み会です!
{15ED6A12-90DF-4AB2-B6CD-F93553CDBF4F:01}

そもそも

あまりお酒は飲まないんですけどね(笑)

まぁ

年末年始という事で

乾杯!


XK徒HP http://www.xkt.co.jp/ 
過去TV出演動画等 http://www.xkt.co.jp/movie.html 

ライブムービー https://www.youtube.com/watch?v=6Xvx5Y4sQeE&feature=youtu.be&app=desktop 
新PV 2014 動画 http://www.youtube.com/watch?v=WCj4apWPT9s 

資料ダウンロード http://www.xkt.co.jp/download.html 

LIVE STATION sayama(ライブステーションさやま) http://livestation.jp/ 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。