XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんはHASEです

本日は近隣にある

大生病院様にて

2回のショーを行ってきて

そのサポートで

お伺いしました
photo:01


photo:02


photo:03


やはり

笑顔を届けるのは

いい事ですね

ではまたo(^▽^)o


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちわパー 壱っちゃんですニコニコ

新所沢にあるロゼ様。こちらで開かれたウェディングの二次会に出動~!!

お子様も多く、参加型のマジックを中心に音譜


最後は、新郎新婦のお二人に参加して頂きましたニコニコ



盛り上がりました~アップアップアップ 楽しんで頂き、何よりでしたニコニコ

ご結婚、本当におめでとうございますクラッカー



XK徒 会社紹介TV① http://www.youtube.com/watch?v=w2oV6ws-No4&feature=youtu.be 

XK徒 会社紹介TV② http://www.youtube.com/watch?v=8h_vDI2GcQk&feature=youtu.be 

XK徒 ホームページ http://www.xkt.co.jp/ 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ち~す!!


慶です!!


写真.JPG

怪我でファンの皆様には大変ご心配をおかけしております!


本来であれば今週、来週には手術を私自身強く希望していたのですが、7月27現場、8月24現場の合計50本以上の現場の調整がどうしてもききませんでした。仮も含めると60現場はあるかな!!


手術から退院やリハビリ期間を考えると最低1~2ヶ月は缶詰との事。。。


色々とキャスト調整やタレントの差し替え交渉等をこの1週間で試みたんですがチラシ配布済や、どうしても「慶」さんにという現場のこんな状況の私に対して出演希望をしてくださってるお客様の声をやはり考え、これからすでに予約の入ってるすべてのステージを私が出演させて頂くことを決めました!


先生に無理言って今日から緊急リハビリ開始!!


靭帯切れてるんですが、筋力カバーを試みるトレーニングを開始!!


なんせ切ったばかりで今は全く歩けない状況なんですが・・・


怪我してる事を感じさせないショーを目指してトレーニング開始!!


7/5~7/9までとりあえず迎える5日間連続ステージ!! その後、怒涛の20本ステージ!!


怪我の直後のブログに「神様は俺に、少し休養とりなさい!」ってメッセージと捉えた的なブログ書きましたが、やっぱり神様は「俺にガンガン行けよ!」って言ってるんだ(^^)v


この5日間でとりあえず「歩行」を目標に体を痛めつける!!


先生に7/5のステージ立たせてくださいってお願いしたから(^^)v


本当にご心配をおかけしてすいませんでした☆彡


迷いは0です!!


そして自身のプロ意識の薄さにも反省しており、これを今後のショーに生かしていきます!


勉強にもなった。ただ「歩くこと」。ただ「走ること」。車椅子にも乗った。 日頃あまり縁のない病院に通いつめて色々と感じれた!


俺はパワーアップします☆彡



ではステージでお会いしましょー!!!


新PV 2014 動画↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=WCj4apWPT9s


そではまた!!ち~すパンチ!!!


XK徒 会社紹介TV① http://www.youtube.com/watch?v=w2oV6ws-No4&feature=youtu.be

XK徒 会社紹介TV② http://www.youtube.com/watch?v=8h_vDI2GcQk&feature=youtu.be

XK徒 ホームページ http://www.xkt.co.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ち~す!!


慶です!!


写真 1.JPG

写真 2.JPG

自宅庭であの森さんとBBQしたよ☆彡


いいでしょ~(^^)/


新PV 2014 動画↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=WCj4apWPT9s


そではまた!!ち~すパンチ!!!


XK徒 会社紹介TV① http://www.youtube.com/watch?v=w2oV6ws-No4&feature=youtu.be

XK徒 会社紹介TV② http://www.youtube.com/watch?v=8h_vDI2GcQk&feature=youtu.be

XK徒 ホームページ http://www.xkt.co.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはHASEです

なんか

外に出ると

凄い雨が降ってきます

殆ど嫌がらせです(ーー;)

今日は

会社の用事で

飯能にいって

少し自然を満喫しました

昨日は

マジシャンユウキと

一緒にヒマワリ保育園様にて

マジックを披露してきました
photo:01


photo:02


雨で涼しいのはいいんですが

雨はいやだなぁー

ではまたo(^▽^)o


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。