XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
1年は早いなT^T
皆さんはどのような1年間でしたか?
自分は出会いが豊富な1年間でした^ ^
仕事やプライベート色々な人に出会いました( *`ω´)
別れもあり経験値を積みまたいちだんと強くなれた気がします(o_o)

その人のおかげで今がある!!
今があるから過去がある!
今を大切に^ ^

出会いは宝_φ( ̄ー ̄ )

こんな自分ですが1年間ありがとうございました♡
また来年もよろしくお願いします♪(´ε` )

よいお年を♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ありがとうございましたm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございますHASEです

昨晩は過酷な修行に

励みました
photo:01


準備だけでも

こんなかんじです

中々の極寒ですが

楽しいです

ではまた

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ち~す!!


慶です!!



2013年大晦日


本当に本当にありがとうございました。 日頃から応援して頂いておりますお客様、そして新たに多くの方に出会い、助けられ支えられた一年でした!!


慶の脳裏には「攻めの2014年構想」がいっぱい膨らんでおります!


やって来た事のパワーアップ、新たな構想の実現に向けて一歩一歩積み上げて行けるように努めて行きます!


2013年本当にありがとうございました。


ちなみにXK徒は昨日から伊豆へ修行に来ておりますべーっだ!


よいお年をお迎えください☆


そではまた!!ち~すパンチ!!!


XK徒 会社紹介TV① http://www.youtube.com/watch?v=w2oV6ws-No4&feature=youtu.be

XK徒 会社紹介TV② http://www.youtube.com/watch?v=8h_vDI2GcQk&feature=youtu.be

XK徒 ホームページ http://www.xkt.co.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ち~す!!


慶です!!

写真 2.PNG

2014年1月にいつもお世話になってる岡野社長の姪っ子さんがご結婚☆


余興を慶ちゃんがしますよ(^^)/


打合せで激旨お寿司を頂いちゃいました☆


ご結婚おめでとうございますクラッカー


社長ごちそうさまでした☆


12月スケジュール(随時講師更新中) http://ameblo.jp/xkt/entry-11726639658.html



そではまた!!ち~すパンチ!!!


XK徒 会社紹介TV① http://www.youtube.com/watch?v=w2oV6ws-No4&feature=youtu.be

XK徒 会社紹介TV② http://www.youtube.com/watch?v=8h_vDI2GcQk&feature=youtu.be

XK徒 ホームページ http://www.xkt.co.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。