XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 ちわパー 壱っちゃんですニコニコ

「XK徒ディナーショー」詳細はこちら→ http://ameblo.jp/xkt/entry-11035186608.html


「爆笑バトルライブin入間」詳細はこちら→ http://ameblo.jp/xkt/entry-11048764526.html#cbox


 大分髪が伸びてきたので、壱っちゃんお馴染みの美容室、スマイルメーカーさんへ音符

 前回に続き、担当はあじき氏。「今日はハロウィンですから」と、気合いを入れてくれましたキラキラ

XK徒のブログ-2011103118530000.jpg

「これが私のすっぴんです」

 さすがはスマイルメーカー。そして、陽気なあじき氏☆ ただ、話をしていると、

「たまに指を切ったりすることもあるんですよ~」

 そんなもん被ってるからではないのか…汗

 それはさておき、カットの方は今回もバッチリグッド! トリック・アンド・トリートメント美容院 さすがですニコニコ

 また伸びたら行こうっと音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
XK徒のブログ-DCF00183.jpg

XK徒のブログ-DCF00190.jpg

XK徒のブログ-DCF00192.jpg

ち~す!!

慶です!!

諏訪湖で休憩アップ

諏訪湖綺麗音符 雲も綺麗音符
馬刺定食旨しドキドキ


それではまた!!ち~すむかっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
XK徒のブログ-DCF00181.jpg

ち~す!!

慶です!!


これから名古屋へDASH!DASH!DASH!


それではまた!!ち~すむかっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ち~す!!



慶です!!





「XK徒ディナーショー」詳細はこちら→ http://ameblo.jp/xkt/entry-11035186608.html




「爆笑バトルライブin入間」詳細はこちら→ http://ameblo.jp/xkt/entry-11048764526.html#cbox






XK徒のブログ




XK徒のブログ



XK徒のブログ





XK徒のブログ




同窓会の最後にサプライズである男が語り始めた・・・



私の司会進行表にも無く、会場も出なくてはならない時間・・・



発起人の一人の丹下が・・・完全に迷惑だと思った私だが・・・





その内容は今回の同窓会の幹事をした私への開催してくれてありがとうというメッセージだった・・・しょぼん



すると突然他発起人メンバー女性陣から花束が・・・しょぼんラブラブ



正直、華とか興味ないし全く分からないが素直に感動して嬉しくて泣きそうだったしょぼんしょぼんしょぼんラブラブラブラブ



4カ月の様々な準備ややってきた事が一瞬でぶっ飛んだ!!





当日の本会は「幹事」「司会」「マジック」「タレント手配」「会場準備」・・・と表でも裏でもバタバタで行きとどかない所ばかりだったかと思いますがこんな俺にありがとうしょぼんラブラブ



昨日も携帯やXK徒のメールにたくさんの「ありがとう」メールをもらった合格



会ってない20年ってとんでもなく長い時間だと思う・・・



けど小学校、中学校の想い出や仲間って一生の財産だと感じた!!



同窓会で会ったのをきっかけに昔の事が一瞬で思い出される・・・





みんな本当に本当にありがとうドキドキ



XK徒スタッフ、DKスタッフさんや妻にも当日手伝ってもらって本当にありがとうラブラブ



あくまでも協力してくれた発起人がいて、来てくれた皆がいて、手伝ってくれた仲間がいて、当日来たくても来れなかった仲間のメッセージが支えになって行われた皆で作った同窓会だと思いますドキドキ



俺は最高に幸せ者だ!!



本当にありがとうドキドキ



帰りに次の同窓会は皆で入間市民会館の「爆笑バトルライブ」に応援しに行く事だと言ってくれたラブラブ!!



あの豪華キャスト中で東中の同級生の俺が頑張って暴れるんで皆で楽しもうニコニコ!!



俺の中で歴史に残る1日でした爆弾!!


これで終わりじゃなく、始まりだDASH!グッド!




さあ、今日はこれから名古屋へひらめき電球DASH! 頑張るぞ!!



XK徒のブログ




それではまた!!ち~すパンチ!!!



「XK徒」HP

http://www.xkt.co.jp/




「XK徒」MIXIコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5186267




「XK徒」携帯HP

http://www.xkt-k.jp/mobile/




「XK徒」アメブロ

http://ameblo.jp/xkt/




「XK徒」最強版PV・・・http://www.youtube.com/watch?v=PgORqP7NOxY&feature=player_embedded

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ち~す!!

慶です!!

「XK徒ディナーショー」詳細はこちら→ http://ameblo.jp/xkt/entry-11035186608.html

「爆笑バトルライブin入間」詳細はこちら→ http://ameblo.jp/xkt/entry-11048764526.html#cbox


XK徒のブログ

XK徒のブログ

XK徒のブログ
二次会は約半分の方が流れました音譜

本会で慶は幹事、マジック、司会とバタバタで全然みんなとお話する時間が無かったので2次会ではゆっくお話できました(^^)/

3次回はカラオケへ行きものまね芸人ギャップオールスターズメンバー「バンドー太郎」氏乱入で大盛り上がりアップ


昨日書いた4次会日記へと続き・・・〆ブログへと続く・・・


それではまた!!ち~すパンチ!!!

「XK徒」HP
http://www.xkt.co.jp/

「XK徒」MIXIコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5186267

「XK徒」携帯HP
http://www.xkt-k.jp/mobile/

「XK徒」アメブロ
http://ameblo.jp/xkt/

「XK徒」最強版PV・・・http://www.youtube.com/watch?v=PgORqP7NOxY&feature=player_embedded
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。