XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんはチョキ酔っ払い武です。

昨日は昨年に続き小林税理士事務所様 ご招待頂き誠に有難うございました。

昨年は参加できず今年はガッツリと慶とAKBで乗り込みましたグー

20分間のショーとのご依頼でしたがボルテージは最高に!!

怒涛のショーとなりました叫び

3万人の前でやるネタが炸裂!? ジャンプをして喜んでくださった司会者の○○さん

本当に有難うございました!!

またご参加くださいました方々TシャツからタオルまでXK徒グッツたくさんご購入頂き重ねてお礼申し仕上げますひらめき電球


XK徒のブログ


是非来年もまたご依頼くださいますよう宜しくお願い致しますグッド!

とてもステキな時間を感謝いたします。

乾杯ビックリマーク


宮○さん来年もお願いしますね音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ち~す!!


KEIですドクロ



「XK徒」HP・・・http://www.xkt-k.jp/
「XK徒」最強版PVバージョン2・・・http://www.youtube.com/watch?v=UVr1AMfLd-w



酔っPと2回目の参戦詩織と去年もお世話になりました小林税理士事務所様パーティへGO=DASH!



XK徒のブログ

XK徒のブログ
去年に引き続き会場は鶴ヶ島駅前にあるとてもお洒落で綺麗な「アルカーサル迎賓館川越様」ひらめき電球

http://www.alcazar-k.com/



KEI&酔っPで大盛り上がりに詩織のAKBスタイルの衣装でお客様も喜んでいただけました音譜ってAKBスタイルで喜んでるのは俺か((^^;;


去年年末にAKBのお仕事してからAKBファンにねってる俺でしたべーっだ!


ショーの内容は酔っPが書くかと思いますので是非みて下さいグッド!



XK徒のブログ

お客様も暖かく、グッツもいっぱいご購入頂いちゃいましたアップ



XK徒のブログ

このおっさん2人と新アシスタントの詩織~でショーも無事終了クラッカー 他にも新アシスタントが続々と・・・今後ちょっとづつ紹介しますね☆チョキ音譜 


XK徒ガール結成でイリュージョンショーとかやろうかな~☆ 俺達おっさんがやるよりうけるかとビックリマーク



話がそれましたが小林税理士事務所様ありがとうございましたラブラブ


また来年も違うマジック持っていきますので是非~恋の矢



ショーの詳細は酔っPへ・・・



それではまた!!ち~すパンチ!!!



「XK徒」HP・・・http://www.xkt-k.jp/

「XK徒」携帯HP・・・http://www.xkt-k.jp/mobile/

「XK徒」アメブロ・・・http://ameblo.jp/xkt/

「XK徒」旧ブログ・・・http://blog.sma-k.jp/

「XK徒」MIXIコミュニティ・・・http://mixi.jp/view_community.pl?id=5186267


「XK徒」最強版PVバージョン2・・・http://www.youtube.com/watch?v=UVr1AMfLd-w



KEI登場用PV・・・http://www.youtube.com/watch?v=eLCQ1ksOpcg


「XK徒」最強版PV・・・http://www.youtube.com/watch?v=PgORqP7NOxY&feature=player_embedded

映画「MATADORES」予告・・・http://www.youtube.com/watch?v=I7XHTyAweJs&feature=player_embedded

「XK徒」ライブバージョンPV・・・http://www.youtube.com/watch?v=sLNTRQm2eSk&feature=player_embedded

SカラーさんPVにも出演してます・・・http://www.youtube.com/watch?v=fIin185cosA&NR=1

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ちわパー 壱っちゃんですニコニコ

 今日は突然のサプライズ!! 壱っちゃんのフットサル仲間がご来店。いや~、ビックリしましたガーン でも、最近会えてなかったので嬉しかったです☆ もちろんマジックも全開グッド! 壱っちゃんマジックを見て頂くのは久しぶりでしたが、楽しんで頂けたようで良かったですニコニコ

XK徒のブログ-2011012722160000.jpg

 終わった後にはチップまでキラキラ ありがとうございましたニコニコ

 団体のお客様にもマジック☆ 皆様ノリが良く、盛り上がって頂きました音符 お子さんと関わるお仕事をされている方々で、子ども達にも見せたいなぁ…と、嬉しいお言葉も。子ども大好きな壱っちゃんとしては、機会があれば是非行かせて頂きたいですねニコニコ

 次回は2/3(木)。また楽しんで頂けるように頑張りますグッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ち~す!!


KEIですドクロ



「XK徒」HP・・・http://www.xkt-k.jp/
「XK徒」最強版PVバージョン2・・・http://www.youtube.com/watch?v=UVr1AMfLd-w


KEIのBOSSと食事会音譜



XK徒のブログ

XK徒のブログ

6:30~10:30まで時間がたつのがあっという間って位ゆっくりした食事会~ビール


為になる話をいっぱい聞けてやる気が更に出たぞ!! 


BOSS、楽しい時間をありがとうございました!!



そして~ドクロ!! ついにBOSSに強烈なネタの発注をお願いしてしまったクラッカー


5月位にはできるかなはてなマーク 超~強烈だぞグッド! ご期待を!!




それではまた!!ち~すパンチ!!!



「XK徒」HP・・・http://www.xkt-k.jp/

「XK徒」携帯HP・・・http://www.xkt-k.jp/mobile/

「XK徒」アメブロ・・・http://ameblo.jp/xkt/

「XK徒」旧ブログ・・・http://blog.sma-k.jp/

「XK徒」MIXIコミュニティ・・・http://mixi.jp/view_community.pl?id=5186267


「XK徒」最強版PVバージョン2・・・http://www.youtube.com/watch?v=UVr1AMfLd-w



KEI登場用PV・・・http://www.youtube.com/watch?v=eLCQ1ksOpcg


「XK徒」最強版PV・・・http://www.youtube.com/watch?v=PgORqP7NOxY&feature=player_embedded

映画「MATADORES」予告・・・http://www.youtube.com/watch?v=I7XHTyAweJs&feature=player_embedded

「XK徒」ライブバージョンPV・・・http://www.youtube.com/watch?v=sLNTRQm2eSk&feature=player_embedded

SカラーさんPVにも出演してます・・・http://www.youtube.com/watch?v=fIin185cosA&NR=1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
XK徒のブログ-2011012617590000.jpg

ち~す!!

KEIですグッド!

酔っぱらいマジシャン武と5wへ飲み行きましたDASH!

私は大のカレー好きドキドキ

昼間はCoCo壱のカレーにカレーヌードル、そして帰宅してカレーを3杯、更には5wでカレーチョキ

1日でカレーと名の付くものをどんだけ食ってんだガーン

ちなみにまたカレー食えますが…ガーンドキドキ

酔武とウイスキーをガッツリ飲んだ~ビールビールビール


明日は酔武とコラボショーアップ良いガソリンだったOK


今は高円寺の私のボスの元へ向かってますDASH!


それではまた!!ち~すむかっ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。