XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 ちわパー 壱っちゃんですニコニコ

 いよいよ明日から12月。益々寒さも…って時期ですが、そんなものに負けてなんかいられません。パワーつくもの食って、そんなもんぶっ飛ばしてやる!! というわけで、今日はステーキにしてみましたニコニコ

XK徒のブログ-2010113019160000.jpg

 大きく見えますが、薄めのお肉だったので焼くのは表面のみで裏はちょっと色が変わる程度。裏の色が変わったなってところで火を消し、後は余熱にまかすまま…。予定通りバッチリのミディアムに焼けましたグッド! ソースの方は予定より多くなっちゃいましたけどねガーン まあ、そこはご愛嬌ってことでニコニコ 味の方はいい感じで満足満足。何より、お肉食べると元気が出る気がしますグッド!

 明日から12月。元気全開で頑張るぞ~ニコニコアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ち~す!!


KEIですドクロ


「XK徒」HP・・・http://www.xkt-k.jp/
「XK徒」最強版PV・・・http://www.youtube.com/watch?v=PgORqP7NOxY&feature=player_embedded



XK徒のブログ

見て下さいこの写真アップ ディナーショーはこんにに多くのお客様がラブラブ


私のお客様の中には地元はもちろんの事、遠い千葉県からも団体でいらして下さいました音譜 本当に感謝です(^^)





XK徒のブログ

XK徒のブログ

XK徒のブログ

今回も豪華キャスト~グッド!  我々XK徒にリトル清原さん、長井秀和さん、ぱっしょんさん、まいけるさん、他ちょっと書けませんが他にも多数・・・チョキ


完全に「エ○タの神様」にマジック&ものまねの超~面白パッケージチョキ




XK徒のブログ

終了後はブログOK芸人さん達と写メグッド!


主催者様、お集まりましたお客様、芸人さんもありがとうございましたラブラブ



それではまた!!ち~すパンチ!!!



「XK徒」HP・・・http://www.xkt-k.jp/

「XK徒」携帯HP・・・http://www.xkt-k.jp/mobile/

「XK徒」アメブロ・・・http://ameblo.jp/xkt/

「XK徒」旧ブログ・・・http://blog.sma-k.jp/

「XK徒」MIXIコミュニティ・・・http://mixi.jp/view_community.pl?id=5186267

「XK徒」最強版PV・・・http://www.youtube.com/watch?v=PgORqP7NOxY&feature=player_embedded

映画「MATADORES」予告・・・http://www.youtube.com/watch?v=I7XHTyAweJs&feature=player_embedded

「XK徒」ライブバージョンPV・・・http://www.youtube.com/watch?v=sLNTRQm2eSk&feature=player_embedded

SカラーさんPVにも出演してます・・・http://www.youtube.com/watch?v=fIin185cosA&NR=1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ちわパー 壱っちゃんですニコニコ

 11/28(日)、XK徒プレゼンツ ディナーショーでしたニコニコ

 KEIさんはもちろん、リトル清原さん、長井秀和さん、パッション屋良さん、まいけるさん、他多数(大人の事情で書けません。あしからず…ガーン)といったお笑い芸人さんも出演の豪華な内容のショーキラキラ そんな中、壱っちゃんもアシスタントだけでなく、オープニングに出演しました☆


XK徒のブログ border=
XK徒のブログ border=
XK徒のブログ border=

 緊張しましたが、いざ始まると楽しくなっちゃいましたニコニコ 最後にはお手伝い頂いたお客様からお気持ちもキラキラ ありがとうございました。

 ショーは終始大盛り上がりキラキラ お笑い芸人さんのパフォーマンスに会場は大爆笑アップ 自分も袖で腹抱えちゃいましたニコニコ KEIさんのマジックでは驚き連発!! 特に、クライマックスのイリュージョンでは、驚きを通り越して絶句するお客様が多数。大成功でしたニコニコ

 皆様に楽しんで頂き、本当に良かったですニコニコ そして、その中に自分もいた。本当に幸せですニコニコ

 より良いパフォーマンスをお客様に見せられるように…。また頑張っていこうと思います☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ(≧▽≦)




MEGUです音譜




昨日はディナーショーということで入間市富士会館にてショーでした




XK徒MAXバージョンで道具も半端じゃない


お笑い芸人さんもたくさん


リトル清原さん~長井秀和さん~ぱっしょん屋良さん~まいけるさんとその他大人の事情で書けない芸人さん多数で


すごかったぁ






XK徒のブログ border=




たいまつ持った壱っちゃん必死ですね






XK徒のブログ border=


コレやばすぎッす


楽しいんです






XK徒のブログ border=


KEIさん怖いー






XK徒のブログ border=




1日があっという間に過ぎて


家に帰ってきたのは深夜0時でした




KEIさんも書くと思うので写真もお楽しみに




それでわ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネー





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ(≧▽≦)




MEGUです音譜




先日KEIさんのブログでありましたが


ベガス味岡さんに会えちゃいました


テレビで通販番組を良く見ますがホントにベガスさん素敵


オーラがめっちゃあるかんじで喋るのがうまい


歌もうまい


5分で一億円最高






XK徒のブログ border=






XK徒のブログ border=


ツーショットいただきましたラブラブ




それでわ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。