1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-30 10:37:18

やっぱり防災関係のキーワードかな。

テーマ:今日の人気キーワード
南海トラフ地震の予想の発表があり、
また、防災の日もちかいということで防災グッズ関連がおおいかな。

1.りすと
2.ランキング
3.地震

これは、防災グッズと複合で検索されるキーワードのランキングです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-01-31 10:56:47

年寄りばかりの国になってしまいますね。

テーマ:ニュース
これから、日本は人口も減ってしまって、年寄りばかりになります。
50年後は自分は生きていないと思うのでなんですが。
やはり、どんどん国としての力が無くなってくるんですね。

◇日本の50年後は4割が高齢者に
・ 2060年の人口、8674万人…4割が高齢者 - 読売新聞(1月30日)

20年後ぐらいには、どうなっているのかな。
衰退一直線か。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-12 09:44:50

高速道路で人が歩いているなんて思わないよね。

テーマ:ニュース
高速道路を歩くと言う事は、事故などで車から出た時ですかね。
それ以下考えられないけど。。。
まさか、歩く為に高速に入る人はいないと思う。

 全国の高速道路で人が車にはねられて死亡する事故が11月末現在で30件に上り、昨年同期と比べ倍増していることが12日、警察庁への取材で分かった。 高速道路での死亡事故全体の2割近くを占めており、同庁はドライバーに「高速道路には人がいないという認識を改め、注意して運転してほしい」と呼び掛けて いる。(時事通信)

普通は、考えられないからね。
ふーむ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-12 11:11:09

北海道のグルメといえば、かに・うに・いくら。どれもこれからです。

テーマ:グルメ関係
今年もかに通販 でかにを食べようと思っていますが、
それだけではなくて、いろいろなものが食べたいと思います。

どんな食べ方が好きですか?
自分は、やっぱりゆでたかにが一番いいかな。。
食べやすいですしね。

でも、美味しいといえば、焼きガニが一番かな。
かには焼くと甘みがでて最高ですよね。

鍋にしてもいいです。
ほくほくになりますからね。
かに鍋のしめは、ときたまごを入れて雑炊でしょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-07 14:53:49

出会いが少ない環境にいると良い相手に巡り合うのはむずかしいですよね。

テーマ:ネット情報
仕事が女性や男性ばかりだと、どうしても異性との
付き合いが減ってしまいますね。

そうなると、良い人とも巡り合う機会がないです。
そんな時には、できるだけ友達に紹介をしてもらうとか?
合コンに積極的に参加するとかしないとね。

しかし、真剣な交際を目指しているなら
できるだけそれなりの機会を作る事が大切かも。

出会いを婚活 で作るのも良い方法ですね。
婚活と言っても焦ってはだめですよ。

じっくりと相手を見てから交際を始めるといいですよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-06 11:21:40

お肌の曲がり角は?肌年齢を気にしましょう。潤いのあるもちもちの肌になりたいですね。

テーマ:美容
そうですね。肌の曲がり角とよく言われますが。
何歳ぐらいだと思いますか?

びっくりですよ。20歳ぐらいでもう肌の曲がり角なんですて。。。
どうしますか?

まだ、若いから大丈夫なんて思っていると、
そのツケが今後に出てきます。

だから、それを理解して、スキンケアをしていく事が大切ですね。
日焼けをして、シミだらけの肌になりたくないでしょ。
すぐにシワになってしまいますよ。

美白のしみ が無いもちもちの肌を保つためには、
やはり、努力が必要です。

それも、毎日の積み重ねですからね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-01 17:17:53

40代からの婚活は、遅いわけではありません。人生はこれからですから。

テーマ:おすすめの情報
40代になりますと、周りの友達もほとんど結婚しているでと
思います。

仕事が忙しくて、結婚を考える時間がなかったとか。。
よい縁に巡り合わなかったとか。。。

この年齢だと、多いのは、結婚前提で付き合っていた相手が
いたのに、結婚の機会を逃してしまって別れてしまった。

そんな人が多いかもしれません。
でも、大丈夫ですよ。いろいろな経験をして、
人間として一番乗りに乗っている年齢ですから。

40代で婚活 を始めることによって、じっくりと相手をみることが
できるんですから。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-01 17:17:08

30代からの婚活は一番いい年齢だと思いますよ。結婚適齢期ですからね。

テーマ:おすすめの情報
いまは、結婚される年齢が上がってきていますので、
30代で結婚するのは当たり前になっています。

ですから、婚活を始めるなら30代が一番いいのかもしれませんね。

結婚の早い友達などは、そろそろ子供ができて、
幸せそうに見えてくる年齢でもありますからね。

30代で婚活 をすると成功率もあがると思います。
それにあわてる必要もありませんから。

じっくりと相手を選んでみては?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-01 16:06:31

旬のカニが美味しい季節になってきましたね。いち早くかにを食べましょう。

テーマ:グルメ関係
まだ、解禁には早いのかもしれませんが、
今年もかにの季節になってきましたね。

まずは、カニ鍋などはいかがですかね。
カニ足を食べて、最後には雑炊にして食べましょう。

ところで、自分は、北陸の人間なので
これからの季節は、かにが定番になりますよ。

おいしいですよ。
それに、激安のものもありますし、。。。。

ただ、初物はやっぱり高いですね。
ブランドかにになると何万円もします。

でも、自宅で鍋にして食べるなら、かに激安 でいいと
おもいますよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-01 14:56:40

青汁の選ぶには、どんな味がいいのかを試してみる事だとおもいますよ。

テーマ:健康関係
青汁の選び方 としては、まず飲んでみる事ではないでしょうか?
味の好き好きは、人それぞれですからね。

飲んでみないと分からないのが当たり前ですよね。
そこで、青汁は初回が割安になるものが多いので、

良さそうな青汁を選んで購入してみる事だと思います。
そして、実際に飲み比べてみて、自分好みの味のものを
続けて飲むようにすればいいのではないでしょうか?

はちみつ味や抹茶味なで種類も豊富ですから、
毎日、違った味のものを飲むのも方法です。

同じものばかりだと飽きてしまいますしね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。