U・+・U {しゃをるブログ

SHINeeについて語ってます^^♥


テーマ:



愛しの♡
テムちゃんピンクハートピンクハート
お誕生日おめでとう〜!!!!星星星



{BA7FBFDB-E11B-4B83-896D-D346190943FB}

{8DEC1775-2BE2-4A0D-932B-CA4A8AAE59FE}

{23F37780-80BC-4FA1-B953-79845AB7A571}

{1B0C784A-739D-4279-BE01-CCC1BF849AA8}

{8202358C-3899-48ED-A60C-C5DD0097306F}

{68421158-FE9E-4E19-9133-F7F280EF442D}



今年もまた一つ、ソロコンサートという夢を叶えて、たくさんの新しい姿を見せてくれてありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////

たくさん日本に来てくれてありがとう




{36A7E8B7-4A7C-4C33-9FD6-D6463C42199C}

{8C3C9DC0-9AF6-45CF-9BFE-0AAED630333C}




いつも最善の姿を見せるために
努力し続ける強い精神力と、


テミンにしか表現できない世界観星空
それを徹頭徹尾完璧に表現する才能、


そして、世界中のファンへ大きな愛と
天使のような優しい心が、


この先もっともっとテミンを高い所へ連れって行ってくれると思うのです富士山






これからも一つ一つ夢を叶えて、
上を目指しつづけるカッコいいテムちゃんでいてね

ずっと応援し続けます\\\\٩( 'ω' )و ////




{04E95138-0A8E-4FC8-A466-A6623E4468DB}

{EB80BC50-CB8B-46BC-AEED-8A35CCB649E1}

{E4F65C40-D3DD-4D9C-912F-29D871097059}

{7F0BA5F4-3DA4-454F-936B-6BADC7F3E4D3}



テムちゃん、お誕生日おめでとうバースデーケーキ!!クラッカー
素敵な1日になりますように♡♡








にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村


SHINeeランキングへ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

K*Aさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。