U・+・U {しゃをるブログ

SHINeeについて語ってます^^♥


テーマ:



明日の「AVALON」にテムちゃんが出るって情報上がってたけど…


{5482FDCA-2525-4888-A2A8-ABD2AF9A8DC3}

{D6508FA2-8EBE-4A8B-ABF6-4125664ADA86}

{EE89D2E0-C62F-479E-BD32-33912906BAD3}




今サイト見たら、
テミンの名前消えてました…(°_°)DASH!DASH!

↓↓↓↓↓↓↓↓





{A8B25640-8AB3-4E68-BDB8-D4504CF19C68}

{ADA018C9-037C-400A-B6D8-2C2FE972B75E}




なんでだろーーうずまき
公式発表もされてないし、無くなっちゃったのかな…??(°_°)


ジェネとテムちゃんって、
異色のコラボで面白そうなのに!




もし出るのであれば、公式で早めに告知してほしい〜m(._.)m










にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村


SHINeeランキングへ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

K*Aさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。