U・+・U {しゃをるブログ

SHINeeについて語ってます^^♥


テーマ:


U・+・U {しゃをるブログ


SMTOWNホログラムライブ開催に向けて
SHINeeからメッセージが届きました'ㅂ'ドキドキ

SHINeeメッセージ
↑サイト内の真ん中らへんにSJとSHINeeのメッセージ動画があります星


すじゅ兄さんたちは韓国語で
SIHNeeは日本語でのメッセージなんですね...w



$U・+・U {しゃをるブログ
U・+・U {しゃをるブログ
U・+・U {しゃをるブログ




ちょうど1月に大阪に泊まりがけで行くから(BIGBANGコンの付き添いw)
ついでに行きたいな~~とは思うけど7,800円って高くね???

スタジオパス付きだから
考えようによっては安いけど。。。



うーーんε=(。・д・。)

悩むなぁ~~~




てかホログラムライブセットのハンバーガー
めちゃくちゃ美味しそうなんですけど(゜ρ゜)ドキドキドキドキ
とか思ったら。。。

ハンバーガーとドリンクとお好きなアーティストのコースター付きで
2,000円ってこれまた高っ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


UFJ側とSM側の利益が上乗せされてるから
普通に食べたら1000円しないものも
ここだと倍の値段になっちゃうんですね。。。


でもお好きなアーティストのコースターって
どんなかんじなんだろ???コーヒー

これがクオリティ高いものだったら
まぁ。。。まぁ買う人は買うかな?
ってかんじだけども( ̄ー ̄)笑






でも展示会場に私の好きなエビバデの衣装が
飾ってあるんですよね~ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ



$U・+・U {しゃをるブログ

↑これ(MVでも着てたやつ)

ご親切に顔のパネルもくっ付けてくれてるのかと思ったら違ったww
(ビックハットかぶってる写真だしw)






うん~~~( ̄ー ̄)

行こうか行かまいか悩みますね。。。DASH!






(画像お借りしました)
にほんブログ村 芸能ブログ SHINee へ
にほんブログ村


SHINee ブログランキングへ
いいね!した人
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード