U・+・U {しゃをるブログ

SHINeeについて語ってます^^♥

NEW !
テーマ:




昨日の代々木公演の100分の1チャレンジで
ジョンヒョンが「春といえば恋の季節ですけど、今日一緒に来ていて、まだ付き合ってないけどこれから告白する人。赤にしてください(ㅎㅅㅎ)」という質問をして、


若い男女2人組の男の子の方がライトを赤くして、女の子がビックリしていた
というつぶやきをTwitterで見て、

「いいねぇ、青春だねぇ…(´-`)ブーケ2
と思ってたら…




テムちゃんも、Twitterでそのつぶやき(女の子本人のつぶやき?)を見てたらしくw



今日の公演で
テム「昨日ジョンヒョンさんが付き合ってないけどこれから告白する人って質問をしましたけど、男性が赤いライトにした人をTwitterで見ました(δvδ)SHINeeが恋のキューピットですよね〜天使


って 笑
(弓矢を引くフリしながらキューピットですよね〜って言ってたそうな♡)



テムちゃん、Twitterでファンの感想とかレポとかしっかりチェックしてるんだなぁ…(*´-`)



でも、テムちゃんの鍵垢がどこかに潜んでると思ったら、ツイッターでつぶやくのもドキドキしちゃうね〜(*´-`)←





ひとまずテムちゃんへの愛でも叫んでくるかな…









さて
いよいよ、明日はツアー最終日カナヘイきらきら


1月から続いたツアーも明日で終わりㅠㅠ




そして、代々木体育館は夏から改修工事に入るので、オニュが兵役行く前最後の代々木公演になるのかな…?ㅜㅜ


しっかり目に焼き付けてこなきゃ目



何か発表もあるかな…?ドキドキ






最後の最後までファイティン╰(*´︶`*)╯ピンクハートピンクハート




{7AE19426-9C62-4BFF-9FF5-A3934F8C44B0}








にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村


SHINeeランキングへ











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



!!!



「ミュージックバンク」シンガポール公演開催が決定!SHINee、防弾少年団、Red Velvetなど豪華ラインナップ


{4952F29C-8404-4700-9543-E4D4C027B065}

KBS 2TV「ミュージックバンク」ワールドツアーは、2011年日本での開催を皮切りに、フランス、香港、チリ、インドネシア、トルコ、ブラジル、メキシコ、ベトナムまで4大陸9都市で18万人の海外K-POPファンに会ってきた。「ミュージックバンク」ワールドツアーは、韓国を代表する最高のアーティストたちが披露するミュージックフェスティバルで、KBS Worldを通じて世界中に配信される文化交流コンサートだ。その熱い熱気が2年ぶりに復活する場所はシンガポールとなる。



8月4日、実力派コンセプトアイドルSHINee、イケメンバンドCNBLUE、グローバル売れっ子グループ防弾少年団、ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性) MAMAMOOと清涼感あふれるアイドルRed Velvetが参加し、「ミュージックバンク」シンガポールのステージを飾る予定だ。また「ミュージックバンク」シンガポールのためにタッグを組んだ美男美女カップル、パク・ボゴム&Red Velvet アイリンがスペシャルMCとしてシンガポール現地ファンの前に立つ。


韓流の波及力が大きいアジアで再誕生する「ミュージックバンク」ワールドツアー。そして現地のファンたちと2年ぶりの出会い! 長く待ってきただけにK-POP最高のアーティストたちが、どんなステージを披露するか期待される。


「ミュージックバンク」ワールドツアー in シンガポールは、8月4日シンガポールのサンテック・シンガポール国際会議展示場(Suntec Convention Centre) で開催され、8月末KBS 2TVを通じて放送される予定だ。





海外スケジュールも続々決まってますね〜


8月にイベント出演ということは

その前にカムバかな…(´-`).。oO







にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村


SHINeeランキングへ












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



SHINee、韓国デビュー9周年記念ペンミ開催決定٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!!!



シャイニー、輝くデビュー9周年記念ファンミーティング開催


{73FA852B-B33F-4957-BC9F-9D62DD8A194D}

グループ・シャイニーがデビュー9周年を記念してファンミーティングを開く。


28日、SMエンターテインメントは"シャイニーの輝くデビュー9周年を記念するためのスペシャルパーティーシャイニーデーが行われる"と明らかにした。


シャイニーは2009年5月25日'お姉さんはとても綺麗'で歌謡界で輝く存在感を示し、デビューの頃から注目された。 今年ではもう9周年を迎えたシャイニーのメンバーは歌、演技ダンス、芸能、ラジオなど各分野で頭角を現して、活躍を続けてきている。


ファンミーティングは5月21日午後6時ソウル高麗大学ファジョン体育館で行われる。 シャイニーのファンとの特別なイベントで埋め尽くした時間を送る予定だ。





いつもと同じファジョン体育館で開催カナヘイきらきら

本国ペンミは、レポ見てるだけで楽しいですよね〜つながるピスケ
たくさんの本国シャヲルが参加出来ますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村


SHINeeランキングへ










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。