平日の夜中なのに、モニターにハマってしまいましたw



という訳で、連投ですww



海外での携帯レンタルです。



ぐろーばるですよ。




【海外携帯レンタルのテレコムスクエア】アンケートに答えてアマゾンギフト券15名様
AD

デジタルペン

テーマ:

iPad用のデジタルペンモニターに応募してみました。



「MVPen EN309i」


当選は3名みたいですが、当たりそうな気配が・・・・・・・・ちょっとだけします。



いや、気のせいかな?



ちなみに、iPadに直接書き込めるペンのようです。



いろいろと面白い使い方ができそうなんですが、製品ページの画像だけでは、



良くわからないな・・・と思ってたら、モニター募集の広告発見!



→→→→→→→→ 早速応募!!



ってな訳です。



さぁて、どうなることやら。。。


AD

生きて

テーマ:
仙台は雪です

水道と電気が復旧したけど 食糧や燃料の備蓄は この1週間でほぼ無くなりました

仙台市内の被害は 市街地に近い所では それほど深刻ではありません
そんな市街地でも 避難所ではなく自宅で生活していても 食糧と燃料 場所に寄っては水にも困っています
それでも 仕事はしています
働かないと 東北の経済が破綻するから

働ける位なので 私はマシなんです
ありがたいんです

安否のわからない友人もいます
目の前を流れて行く遺体も見ました

あなたが買った その食糧は 本当に今買わなくてはいけない食糧ですか?
それを買わないと死にますか?
逆に あなたがそれを買うことで 被災地では何人もの人が死にます
不要な買い占めは 殺人です