junXJRのブログ

こんにちは。
ぺいぺいと言います。
まだまだバイクに関してはひょっこですがどんどん成長して行きたいとおもっていますっ。
このプログは主にバイク関係について日々更新して行こうかなと思っています。
とりあえず繋がりが増えたら嬉しいです。


テーマ:
こんばんはーっ
なんだかんだバイト忙しくて更新できてなかったぺいぺいです。
今日はバイト上がりにバイク屋いって小物みてたのですがガソリンに入れるだけで加速が上がる添加物を見つけてしまい衝動買い。
しかしこの添加物ガソリン空のときに入れなければならないところに満タンで入れてしまった私。
明日の通学どーなるのか楽しみですw
とりあえずおやすみです。
{810B04DA-670A-4F00-A39D-FAABBC0A4426:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。