EXO シウミン Diary

シウミンが大好きだけど、つたない記憶力では忘れていくので、
自分の備忘録としてはじめました。
しかもシウミン中心にしかメンバーも見えていないという
盲目ペンによる偏ったブログです。
(※クレジットは画像内にあります。
記載写真は一切の二次加工禁止です)

NEW !
テーマ:

 

SMTお疲れ様でした!

ちょっと本日は眠いのでこれだけ。

 

 

 

Mカ!!

 

一位~キラキラキラキラキラキラ

 

おめでと~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

Instagramweareone.exo

→https://t.co/Xy0Eb40sRz

 

 


 

 

EXO-LのおかげでMCountDownも1位~キラキラキラキラ

本当にありがとうございます~。

 

 

 

 

 

 

 

 

[MPD직캠 4K] 엑소 코코밥 Ko Ko Bop 직캠 EXO Fancam @엠카운트다운_170727

 

 

 

 

 

 

 

 

どうにも眠いのでおやすみなさい~zzz

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

 

→https://t.co/pN2C5ZKpc8

→https://t.co/enkgeTvxTe

 


「布団の外は危険」は、家にいるのが好きな男性芸能人の休暇を見守るリアリティ番組。これといった趣味もなく家にいる韓流スター、家の外に出て行くのが怖い俳優、スケジュールが忙しくて家と職場だけを行き来するアイドルなど、さまざまな理由で家にばかりいる芸能人が一堂に会し、休みを過ごすことに。自由時間が与えられてもどうすればよいか分からない人々のために特別な趣味を持った教師が訪れ、彼らの“布団の外”での冒険が繰り広げられる。



2017年上半期にブームを巻き起こした「プロデュース101」シーズン2から飛び出したWanna Oneのカン・ダニエルもMBCで初めてバラエティに出演する。そして最近4thフルアルバムを発売し、音楽ランキングを総なめにしているEXO シウミンの出演も注目度が高い。同じ部屋に泊まり、EXO&Wanna Oneの阿吽の呼吸を見せる2人のアイドルに関心が集まっている。



 

え?引きこもりたちがみんなで集まってすごすのか…。

やばい。すごい見たい( *´艸`)

 

 

撮影終わって8月放送だって。

楽しみすぎるぞWハート

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

どうにもこうにもカムバはあるし、

投票とかもたくさんで息切れしそうだけど、

またカムバ終わったら冗談みたいにパタリと

しうちゃんどこ行ったの?って

静かな状態になっちゃうから

この日々を大切にしないとだよね、

と思っている。

息切れぎみだけどあせ

 

深呼吸、深呼吸。

 

はあ~。

 

 

 

可愛いしうちゃん見ないとWハート

 

 

本日はSMTOWNキラキラ

新曲やるかな?やるよね??ドキドキはっ

 

 

 

あとMカもありますよ。

こちらで見れるかな。

 

→https://aqstream.com/mnet/M-Countdown

 

 

 

 

昨日音楽中心で写真があがってたんだけどべっちゃんとしうちゃんの。

 

 

 

 

 

 

この2枚。

 

 

 

 

しうちゃんめちゃめちゃかわいいんだけど、これを合成した人がいた。

 

 

 

 

こちら矢印

 

 

 

最初見たとき変な声でたよ驚

 

 

 

すごい合成技術すぎてですね…。

 

 

本当にしうちゃんの目線の先がベクなのかと思っちゃったよがーん

 

 

本国ペンマジすごい。

 

 

 

しっかし本当にしうちゃんの表情めちゃくちゃ可愛い。

 

癒される~Wハート

 

 

 

 

今日もしうちゃんがケガなく楽しい時間を過ごせますようにキラキラ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。