EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう


テーマ:

こんばんは♡

お立ち寄りありがとうございます。

皆様今日も1日お疲れ様でした♡

そして自分♡お疲れちゃん♡←誰も言ってくれないから自分で言うぅぅ~デレデレ

そして仕事中も絶え間なくシウの事を考えてる自分を

褒めてあげたいデレデレ♡←しっかり’仕事せい!

 

 

 

 

 

 

 

SMT香港のシウ。。高画質。。ブホッ(鼻血)

あ、あ、あ上がってきてるね(震。。)

 

皆様すでに見てるかとは思いますが

もう一度見て。。ってか2度3度見て♡←押しつけミンソク真顔

綺麗だね♡吸い付きたい(ハイ逮捕真顔)

しかし。。。最高ですな(白目)

定期的に計画配信されるポロリ♡大好物。。

 

 

 

 

パンツもねスラックス的なナイロン系の薄手だから

これまたケツに食い込むのよ(パンツになりたいデレデレ)

 

この時のアカンやつやろこれ。

シウの素敵な一瞬を捕えて

写真にして配信してくれるとか。。

感謝しかないわ♡

宝物を共有してくれてるのと一緒やん。。(大袈裟)

 

 

 

 

 

 

 

 

  シウのパフォーマンスを見て。

毎日魅了されてさ。。

他にもダンスも上手くてイケめてるK-POタレントいっぱいいるのに

今日もシウが大好きでさ。。デレデレ

何なんだろうね人の心勝手に占拠するこの人♡。。。

 

 

 

ここ好きなとこ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さんざん魅せた後のそっ閉じ

これまたそそりますなぁデレデレ←誰?

ボタンになりたいっ。。デレデレ

 

 

 

そして昨日はCOEXでサイン会♡

 

 

 

いやいや。。袖てデレデレ

萌えすぎぃぃぃ!!

 

 

この上着レディースらしいんだけどね

それでもこれやん。。

 

 

 

 

 

 

ずーっとしまっといたらいいわ。

もう手なんて袖から出すとか邪導だわ。デレデレ

ずーっとしまっといたらいい。。泣。。可愛いWWWWデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mカでシウがアンコールの時鼻歌みたいなの歌ってたやん

あれがあんなに聞こえてたなんてびっくりってサイン会で言ってたシウ

子供みたいで可愛いね♡EXOの長兄ホント無邪気なんだよね。

チーズ苦手なんだね。

以前臭いの強い食べ物が苦手って言ってたもんね

  韓国の食べ物臭いモノいっぱいあるやん。。

 

 

マスター二ムもサインもらったんだね♡

サイン見るといつも一拍置くように小さな点があるんだよね♡

箸休めじゃないけどここにペンを置いて次に書くこと考えてるのかなぁ

って思っただけで可愛さ溢れるんですけどぉ(病。)

 

以前ゆりさんって方から直筆サインを譲り受けてね♡

その時送られてきたままの包装紙とリボンが掛けてあってね。

現状のままの状態を保って送ってきてくれる気持ちに感謝♡

何万人もの応募者の中から当たった貴重なものを譲って下さる優しい気持ち♡

本当にありがたいです♡また記事にしますね♡

 

 

 

 

御機嫌さんおるな♡

 

 

 

 

 

マジなんなの?愛しさこの上ねぇわ。。

関係ない話なんだけどね。。

このモンスターボールの

大容量モバイルチャージャーめっちゃ可愛いね♡

シウに使ってほしいんですけどぉ♡ロレックスやハイブランドもいいけど

可愛いモノも、もってほしいなぁ♡

 

 

 

 

 

10日のM COUNTDOWN でグッバイステージと言いましたが。

本日のショー!音楽中心でKOKOBOP11WIN

そしてグッバイステージ。。

明日のインガでカムバ活動終わりみたいです。

10日のMカで

トリプルクラウンを獲得・100冠達成。。

とは言え。。賞レースは今から。年末に向けてラストスパートだね♡

自分の分(GENIE)は毎回再生してる(もはや仕事より一生懸命)

公式も地道に再生♡

継続っていちばんの力♡

 

年末もEXOの男泣き見たいね。。

今回はシウも泣いちゃうんじゃないかな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本語字幕。。。感謝です♡

人の目が気になってあまり外出ないって

何だか’切ねぇな。。

アイドル職人。。

一歩外に出ればいつでもシウミンで居なきゃいけないシウ。

イメージを保たなければならない責務

自分の立ち位置がわかってるシウはヘタなことはしないよねきっと。

以前チェンとの会話で

「ヒョンは小心者であほだから一人では何もできない」って言ってたシウ。

私たちが普通にしてる日常が彼らには特別なことなんだよね♡

何でもないデートで大好きな子と手を繋いだり

映画を見たり。食事したり。そんな事すら特別なことなんだよね。

 

いつでも人の目を気にして

下手したらトイレや浴室

そんな超プライベートな場所でも。。

もしかして。何か仕込んであるかもなんて考えたりしてるよきっと。。

実際そんな事件多くあるしね。

安心できるのは眠ってる時だけかな。。

 

得る物も多いけど。

犠牲にしてるものはもっと大きいよね。

喧騒の中時に立ち止まって

後ろを振り返る時間があればいいなぁ。

 

自分が旦那や子ども大切な人たちに支えてもらってるように

シウの隣でいつも心身共に支えてくれる誰かが居ればいいなぁって思う♡

 

私たちと同じように悩んだりすることもあるよ。

人間だもの。。大きい小さいはあるけど

悩みは尽きないね♡

 

それでも彼らはペンの前ではいつも笑顔。。

 

 

高画質上がってたね♡

小さいのと大きいの♡

小さいけど頼りになるヒョン♡

 

 

 

 

 

合わせた手は大きさも違うけど♡

共に苦労してきたメンバー♡

これからも手と手を合わせて頑張ってほしいなぁ♡

赤子をあやすかのようなチャのるがめっちゃ優しいねデレデレ

 

 

小さな手で作る形良い♡はシウペンにとっては

とてつもなく大きな癒し♡

事あるごとにハートとエリのハンドサイン♡

癖見たくしみついたペンサ♡

いつもエリの事考えてくれてる。

 

ほんこくペンちゃんとの触れ合いのペンミを見てると

お国の違いを感じると共に

本国。。強えなぁ。。って感じるよね

イルペンも本国に負けない位EXO大好きな人いっぱいいるよ♡

もっともっと日本大好きになってほしいなぁ♡

 

 

アルバムも最終組の方届き始めてるね♡

せっかく入ってるGENIEもできる事なら使いたいね♡

まだまだできる事があるんじゃないかと。。

いつも癒しや頑張ってる姿を見せてくれてる分

応援したいね♡

 

早い人はお盆休み突入かな♡

良い休日をお過ごしくださいね♡

 

 

 

 

 

画像、ツイ、訳お借りしましたありがとうございます♡


EXOランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

xiumana0328さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「カムバック」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。