EXO❤️ただひたすらシウミンxiumin

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう


テーマ:

 

 

こんばんは♡

今日も暑いね。。ってか

SMT大阪もあついな♡

 

 

今回は留守番組の私。。

Mixlr で視聴しながらブログ書いてます。。

http://mixlr.com/xiumin0326/←いろいろ試して今日はここで聞いたんだけどね

綺麗に聞けたよ’。音もクリア♡感謝です♡

時たま。。おばちゃんのだみ声入ってきましたデレデレ

ヨジャの会話もめっさ聞こえるぅぅぅ~

聞きたないけどはいってくるやんWW

「めっちゃ足痛いわぁ~っ」って耳元でしゃべられたわ。。

時たま音が小さなったりめっさ大きくなったりもします。

耳痛い痛いって真顔

 

音しか聞こえないと耳に意識が集中するやん

あらためて再認識。。

NCTのサウンド好きだわ♡

 

 

 

 

PCでストリーミングしながらツイを開き写真動画保存

しながらブログを書いて

その合間にスマホでツイ。インスタをチェック。

BBAめっさガンバっとる♡

シウに近づきたくてガンバっとる♡

 

途切れることなく綺麗でクリアな音声で聞けてる

参戦はしてないけど。スンゲ―楽しめてる♡

ってか。。聞いてるだけでも臨場感がスンゲ―な。。

って思ったのがねユンホ♡

ここで一言。。言っておくね。。

ユノ最高やがな。。

久々鳥肌立ちました♡さすがですわ!

絶対シウもWe Are T♡ゆうてたはず。。

10年の重みなっ!

ハぁーexoも10年とか頑張って一線で活動してほしいわ♡

 

 

 

 

今日のシウの歌声も最高に天使だわ♡

えっ。。シウの写真が上がってこんのやけど。。

さすが、日本な!(チッ真顔)

 

 

 

 

 

 

 

トロッコはチェンとシウ。。

日本で夫婦の共演かっ!

パツ金ジョンデ。。何だかしんせんやんな♡

 

マクシウ

 

 

 

 

 

 

ベくも綺麗な♡

 

ジョンデも可愛いね♡

 

 

今日のオンリワンもセフン♡

 

今日もいいキレしとる←何目線?

 

 

 

 

 

マシーン久しぶりに見たね♡

 

 

 

ボアヌナに深く頭を下げて礼儀正しいのなシウって。。

 

 

 

 

ギョンスがシウの横に来て、スッと自然に手をつなぐ

自然とご機嫌さんになるシウが愛しい件♡

 

 

 

 

 

 

知ってるお兄さん

この番組見たいね わちゃわちゃなEXOを欲してる♡

「僕を一人にしないでッ♡」って言ってるシウを

骨がきしむくらい抱きしめたいんですけどぉデレデレ

しかしなんなのこいつ♡可愛いにもほどがあるしな

過ぎるやん♡デレデレ心臓えぐられたわ!

 

 

 

 

 

 

SMTシウの写真なさすぎでしょ。

シウ高画質こいっ♡

とりあえず更新でした♡

 

 

画像お借りしましたありがとうございます。


EXOランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

xiumana0328さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。