EXO❤️ただひたすらシウミンxiumin

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう


テーマ:

おはようございます♡

昨夜12時に公開されたシウのティーザ

シウも日本で見たのかなぁ

今いっしょの映像見てるんだな

なんて想いながらみてました。



シウがね♡ねむねむな感じなのに

自分のティーザが公開されると

ニコニヤけたニャンコ顔で

、オォォ〜〜って言いながら

見てるんだろうなぁ

って妄想で夜中に一人ニヤける自分

キモいわぁ〜〜真顔








昨夜もアップしましたが

シウのビジュアルいいね♡



見るたび綺麗で(編集済みです真顔

毎日大好きが更新され続ける

どんだけ引き出しもっとるんだわ♡

編集されてるとは言え

綺麗だよね。この年齢の雄に綺麗なんて

言ってる自分がいる不思議♡

超多忙なはずなのにね

このビジュアルを保てるって

やっぱりプロだよね♡



横顔下からのアングルって

美人さんじゃなきゃ

撮っちゃダメなやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 特に、今回のアルバム「Wolf」「Sing For You」などの曲の制作を手がけた人気作曲家のKenzieとイギリスの作曲家チームのLDN Noiseらがプロデュース。チェン、チャンヨル、ベクヒョンも作詞に携わってるのが楽しみでしゃーないわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 指先、柔ら髪、睫毛の一本にまで

色香が浸透してる(大汗)

可愛い、かっこよーなんて語彙力無さすぎ!

マジ尊いやん♡

拝んでいいかな♡(病)ってなるぅ〜〜

シウペンあるあるな!デレデレ


 

 シウだけじゃなく

産んでくれた엄마オンマ

種を提供した아버지アボジ

それらを生んだ
할아버지ハラボジ
할머니ハルモニ
シウ絡みひとくくりにして感謝ってなるシウペンあるある♡




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日職場の子と話してたこと。

デビュー当時から追ってきたマスター様

がお休みってなると

シウが知ったらショックなんだろうな

なんて話しから。

「シウ知ってるんかな」って私。。

職場の子食い気味に

「当たり前じゃないですかエゴサミンですよ」

キッパリ言い切るとか。。ウケる笑い泣き





シウミン

やっぱりショックやんな笑い泣き


 

 

 

 

 

 

 

 

 


カムバック忙しくなるね♡

 

20日にMnet「M COUNTDOWN」

21日にKBS2TV「ミュージックバンク」

22日にはMBC「ショー!K-POPの中心」

23日にはSBS「人気歌謡」




 

 

 

 

EXO_THE WAR_Teaser Clip #XIUMIN

 

 

 


また繋いでくれてる。

一気に見れるやーつ

感謝やね♡

 

 




昨日ランニングマン主題歌

公開されてたね

ティーザ公開で

これまだ聞いてない人いるよね〜

楽しそうに歌うシウ♡いい感じ話

パートすくないけどな真顔

SBS [런닝맨 애니메이션] - 오프닝 주제가(with 첸백시)

 

 

 

 

 

 

 

 

 SMT参戦される方楽しんできて下さい♡

遠征組みの皆様気をつけて行ってらっしゃい♡

良い時間がすごせますように♡






 

 画像お借りしましたありがとうございます。

 


EXOランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

xiumana0328さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「カムバック」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。