EXO❤️ただひたすらシウミンxiumin

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう


テーマ:

おはようございます。

昨日もお立ち寄りありがとうございます。

メッセージありがとうございます。

コメント。お返事も兼ねて反映させていただきます

ありがとうございます。♡

 

 

 

一昨日ね夕飯の支度をしながらAKBの総選挙を聴いてたんだけどね←見てもいない真顔

アホナノ?みたいなコメントが聞こえてきてね。

「こんなに人を好きになるのは初めてです。私結婚します。」だと

マジ。きょとんなんですが?

今一度。。アホナノ?

えっ。ちょっと待って。。

夕飯の支度も中断でTV見たわ。

そこには二十歳そこそこの20位になった女が写ってた。(名前も知らない。)

 

まっ。関係ないんだけどね。

ペン心理としてはやりきれないよね。

 

今回の総選挙沖縄で開かれて

なおかつ、雨天で中止になりお金使って逢いに行ったのに

モニターでの観戦、しかもこいつの(もはやこいつ呼ばわり)順位を上げるため

お金も労力も使ってるしね。

親でも、恋人でも一目お前に逢いたいがために沖縄まで来てくれるのか?

もっとファンを大切にしろ!

お前の結婚の報告なんぞ聞きたないわ!ってなってるよきっと。。

 

 

 

 

こいつのファンがツイに挙げてた文言

推しを応援するのに使った金額で新車の車、何台買えるだろ?

この年で初恋でした。

夢が音を立てて砕けました。

40代男性。。。

40代男性。。。ガチやな。。恋してたんだね。

5年2か月前の私ならここで。。キモっ、マジか、マジで言ってんのか?震えるわ!

ってなるんだけどね。シウに恋心はないけど。推しを応援する気持ちわかるから。

凄く気の毒になったよね。

 

 

 

そして♡

カムバちーかーいー

この時期髪色、タイトル、話題に上がりますが

なんしろ楽しみしかないわ。

カムバ後ツアー始まるやん。

新しいパフォ見るのも楽しみだしねチュー

 

 

 

Cloud 9の可愛いゴロンニャンコも早よみたい~っデレデレ

 

 

 

 

 

前から見るとこんな♡

 

 

後ろから見るとこんな♡

  こんなに一生懸命可愛いケツふりふりしてたんだね♡

  こんな感じでいつも後ろから前から横から横から。

全部探し出して繋いで見ます。私♡見てますっデレデレ←照れる以前にきもいしな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスター様の高画質UPされた後。

何でこの顔になったのかな?ってプレから見直して

繋ぐんだけどね←変態ならでは♡

高画質だけ見てもいいんだよ。いいんだけどね←鬱陶しいデレデレ

途中の過程がわからないと嫌なのよ。(病)

やっぱ。。シウに関しては

。。。。。。。妥協できねぇっ真顔(真顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブの時にプレで上がってたシウの戸惑った笑顔。。

何でこの顔したのかなぁってしらみつぶしするよねぇぇぇ

キモいよねぇぇぇ自分真顔

 

セフたんがライブ中居眠りしちゃってね。

 

マイクを落としちゃってね。

 

 

そして当たり前のごとく歌いながら拾ってあげるジョンデ。

そしてジョンデに感じる男前な性質と父性と包容力。

忘れちゃならないシウのヨジャ並みの可愛い驚き方

そしてライブ中に居眠りするセフタン勇者っ♡

。。3人3様

揃いもそろってそうゆうとこぉぉぉぉ~

ってなるやんん

 

 

 

 

 

 

そこから見始めるジョンデの包容力と父性と彼氏感そして隣のお兄さん感♡

もうさ。。いい加減にしてくれっ。デレデレ()

EXOって疲れる。可愛いが過ぎて心地よく疲れる♡

 

  何もかも包み込む抱擁

 

リダの頭すら撫でる貫禄。

 

 

 

 

 

何だか照れる彼氏感。。って言うか。

シウ見て♡

だから。お前のそうゆうとこ~真顔

 

 

 

 

カムバも近い。

今は忙しくいろんな事に追われてるEXO。

こんな忙しいのも人気があるから、その時々1時代を築いてくれた

パイセンのおかげ。SMさんの先駆けで言ったらこの人たち外せない

H.O.Tこの人たちのおかげSM信者って言葉ができるほど。

 

 

何故いまH.O.T?SMTを前にして

カンタパイセンが大好きなこともありますが

当時凄い人気で一斉を風靡したのに

やはり5年の壁越えられなかったんだよね。

EXOも5年目。そしてカムバ。

彼等ならこんな5年の壁砕くだろうし。

期待に応えてくれると思うから。

 

 

シウも2013年にルウと一緒にCandyやってたね。

この時マジ仔猫だわって思ったよね。

カムバを前にいつもの帰巣本能。。古き良きを見始める自分

このブログずーっと読んで下さってる方はご存知かと。。

新たなことが始まる前に大好きな人のhistoriを振り返る。

何故シウが今こんなに人気を得たのか♡

それが益々わかるから。そして好きが増す。

 

 

そんなお手伝いができたらいいなぁなんて

おこがましいけど思います♡

 

 

コレ。。懐かしいね♡時代感じる。。

20年以上前WWWWW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっ。。かっ。。可愛い(涙目)

 

小学3年生(女子)でも行けるやろ。。

うん♡当時23歳な!雄やしね♡真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXOメンすべての子が愛しくて。

それぞれの持ち味。

カムバまでそんなお前のそうゆうとこ~を

配信していきます。♡

 

 

ランキング応援ありがとうございます。

励みになってます♡

それでは皆様今日もファイテンですよ♡

 

 

画像お借りしましたありがとうございます。


EXOランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

xiumana0328さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「カムバック」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。