EXO❤️ただひたすらシウミンxiumin

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう


テーマ:

こんばんは♡

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

 

ねえ。今日職場にメガネ忘れた。 今もほぼ感で文字打ってるぅぅぅ。。 ほとんど見えない状態でキーボード打ってる。WWWW 多分誤字脱字いつも以上に多いと思うけど、暖かい目で見て下さい♡(アンチへ。。。)

何も見えんのやけど。。どうするぅぅぅ真顔

 

あんまり見えんけど。。

変態の大好物来たな。。

ザックリなやつきたな。。デレデレ

 

 

ザックリ過ぎて横からブルべりこんにちは~しとるやんん♡

ものそんエロいがな。。デレデレ

ものそんピンクやがな。。デレデレ

わざとだよね。。。

見せるためにで着てるよねぇぇぇぇ

シウのブルべりだけはしっかり見えるんだけどぉデレデレ

心の目で見ちゃうのかなぁ真顔←変態ならでは♡

 

アカ~んデレデレ

アカンやつ一杯来たよぉぉぉぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリストヌナに韓国

に向けて敬礼っ!デレデレ

 

  ねえ何。。何なの。ベくちゃんもジョンデもスーツなのに

 シウだけめっちゃザックリやんん(鼻血)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ねえ。。もう着てる意味なくねぇ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高画質来たらどうするぅぅぅぅ~(白目)

うんとりあえず更新ね♡

ツべ上がってきたらまた貼りますね♡

こりゃ。。寝れねぇわ!←寝るけどな真顔

ではおやすみなさい♡


EXOランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

xiumana0328さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。