EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう


テーマ:

こんにちは

昨日もお立ち寄り。コメント。メッセージ

ありがとうございます♡

励みになってます♡

 

今さっき上がってたツイUP

ミューバンリハーサル♡

シウキレッキレだね♡

 

 

 

 

ペンミ終わったんだけどね。

ソンムルの渡し忘れもあったりでね。真顔

次回逢える方にお渡ししますね♡トレカもupしてなかったね♡

こんなのでましたぁ♥

 

{99E665E5-ECC8-41CA-9BD2-156896F82C14}

{9EB697AE-8A4E-4DB9-AE40-3E6672437BD6}

{6D5343C8-05B5-475B-BE12-03A7E9461E6F}

 

 

 

ペンミ~高画質まだまだ上がってきてるね♡

そして。。今日は

EXO-CBXミューバンですよ♡

楽しみだね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXO-CBX....

TalkTalkKOREの写真上がってきましたね♡

 

 

 

 

 ぬいぐるみは必ず2体セットで持ちたいシウ♡

絶対この後ぬいぐるみポッポさせてるよきっと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ICE  TREEさんが撮ったミヤンマーのシウ

綺麗だね。。前まで足元に落ちてるの拾って

頭に被るなんてしなかったのにね真顔

ハぁー綺麗だねシウ♡そのままルウのとこ嫁に行けばいいやん。

何なら私のとこ嫁入りしてくれてもいいよデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年のウルフ期のバンダナも大好きだけど。

この時期のシウがおでこを出してるのもいいんだよね~~

スンゲーデコの形いいやんデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のCBXミューバン出演も楽しみですが

ミューバンで印象に残ってるのがコレな。。。

昨日の記事に2014のMAMAの動画upしましたが。

同じ時期のミューバン。。

INFINITEのドンウ、ウヒョン

SHINEEのキー君とコラボしたんだけどね。

 

 

コレ見てる時私。。。めっちゃドキドキしてたんだよね。

シウガピンで出演とか助けてぇぇぇぇみたいな。。。♡

いい大人だしプロなんだから当たり前なんだけどね。。

当時のシウってホラ。。あれだから。←あれって何?デレデレ

あまり前に出る感じじゃなかったからさぁ真顔

 

 

今じゃシウがピンで出ても安心して見てられるんだけど

当時シウが一人で出る事が凄く不安でね

手に汗して見てたのを思い出した。

仲良しのドンウと出られて嬉しかっただろうなぁ。。

この時も一生懸命だったなぁ。。シウ♡

 

シウはいつでもピースだね♡

 

 

 

 

    

   SMエンターテイメントの公式エSTARDIUM  ENERGY発売♡

エナジードリンクかぁ。。好きじゃないけど。。飲んでみたいなぁ。。

ピンクのパッケージでいかにもエッセムさんぽい♡

シウものんだのかなぁ。デレデレ

  えっ?ギョンス?ギョンスだよね右

えっ。。セフン?どっちにしてもイケめとるわ♡

 

 

 「スタジアムエネルギー」

 ↓動画

https://www.instagram.com/p/BUMQURRlp1h/

 

 

 

さっ。。今日もたくさん食べて頑張るんだよ♡シウ♡

うんデレデレはりたがり♡

シウが食べてるとこってなんでこんなに愛しいの?

食べてる時も一生懸命wwww可愛いね♡

 

 

 

 

皆様午後からもファイテンですよ♡

また夜はミューバン更新だな♡

 

いつもありがとうございます。ランキング応援励みになってます

画像お借りしました、ありがとうございます。

 


EXOランキング

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

xiumana0328さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。